三浦春馬さんの発言と苦悩する日本の戦争映画の関係を憶測!

Pocket

今回は三浦春馬さんの気になる発言内容と出演していた映画について調べたことを考えた憶測を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。真相は分からないですがいったい何を隠しているのか?ということを分かる限り触れていきます。

スポンサーリンク

三浦春馬さんのファンの方が教えてくださった情報を手掛かりに憶測!

今回の内容は三浦春馬さんのファンの方が教えてくださった情報を手掛かりに隠されている真相を探っていきます。日本を大切に思っていただいた三浦春馬さんという俳優が亡くなっております。自殺なのか?他殺なのか?あるいは生きてるのか?ということが言われますが僕はいろいろ調べて自殺でもなければ生きているということもないと思います。事件化しない事件であると思っています。僕はラオスの基金の不正に気が付いたことで世界の闇組織の傘下の日本の工作員に口封じされたのか?と解釈しておりましたが実は三浦春馬さんのファンの方の情報でもしかしたら違ったことが要因で口封じされたのか?と思いました。まずは三浦春馬さんの生前の本人の発言に注目します。

三浦春馬さんの生前の発言について。

三浦春馬さんは生前に外国のインタビューでこのように答えております。

他殺なのに自殺として葬られることが一番嫌だ

この三浦春馬さんのことから様々なことが考えられます。三浦春馬さんは自分が命を狙われているということを分かっていたんですね。そのようなことを感じていたことからこのような発言をされているということが分かります。そして三浦春馬さんのファンの方の間で関心がある難しい内容について考えていきます。

三浦春馬さんの亡くなった日時と隠蔽している可能性について。

三浦春馬さんの亡くなった日時は7月18日14時と発表されておりますがこの件がおかしいということです。

■一般人の情報では7月18日の12時にニュースを見たという情報があります。この件は病院もグルの可能性があるのでこの時間に関してはっきりとわからないです。裏組織がマスコミや警察や病院に睨みを聞かせておりますので病院の情報もあてにならなければ警察も事件性なしということで捜査しません。マスコミも嘘をついています。しかしリサーチしていたら全く違った情報にこのようなことを見つけました。

三浦春馬さんがドラマ収録真っ最中の7月17日に死去。

この情報から亡くなった日にちが7月18日が嘘であることが分かります。さらに17日まで撮影に参加したということですが当日に亡くなってその日に新聞に出るというのも考えられないので16日やその前であると考えられます。これ以上は情報がなくわかりません。分からないことを適当に書けないのでここまでにします。ただしなぜ16日よりも前に亡くなっていたにもかかわらず7月18日と報道したのか?ということは憶測が付きます。この事件を行った犯行グループは三浦春馬さんが自殺ではなく自分たちが行ったというサインを示していると考えられます。このものたちの手口としては

■18=666という悪魔の数字ということです

■●して口封じとみせかける

日本にはこのような警察が捜査や逮捕できない闇組織があります。理由は日本が戦後からずっと独立しておらずアメリカciaの支配を受けているからです。日本の警察はアメリカciaの関与している事件には手出しできません。そして三浦春馬さんが口封じされた可能性として考えられる大きな要因について考えていきます。

三浦春馬さんが苦悩する日本の戦争映画と原爆の関連性について。

三浦春馬さんは太陽の子という映画に出演されていました。実はこの映画が口封じの可能性が考えられます。小野寺光一という方がこの映画を上映中止にするといった可能性があるという考えを言っております。太陽の子は原爆自作自演地上起爆というものを示唆しているからということです。僕は三浦春馬さんがこの作品に出演されているときに日本の不都合な歴史の事実を知った可能性があると思います。いったいどんな不都合な真実なのか?ということをここから考えていきます。

原爆についての怖い話をアインシュタインが手紙で書いていた件について。

僕たち日本人は学校で日本は原爆が広島と長崎に投下されたと教わります。本当でしょうか?まさか学校で嘘を教わるのか?と思うかもしれませんがそのまさかの連続です。この情報をみればわかります。

アインシュタインがルーズベルト大統領に宛てた手紙でも飛行機に積めない大きな原爆は作れるが、飛行機に搭載できるような原爆は作ることは不可能

この情報は何を示しているのでしょうか?アメリカの公式の内容なので嘘ではありません。原爆は飛行機にはつめなかったということです。またエノラゲイの元乗組員がこのようなことを言っております。

一部は事実だし真実でない情報も紛れ込んでいる。実際に何が起こったかの詳細はあなた方は決してみつけられはしないさ

この情報からもおかしいことが分かります。アメリカが原爆を空中から落としたのであればこのような言葉が出てくるはずがありません。僕はこの件を調べたことがありますがアメリカは空中から何かしらの爆弾を落としましたがそれは原爆ではなかったということです。原爆ではない何かしらの爆弾を落とした。そして日本の地上で原子力の何かが爆発したということです。この話は嘘でもなんでもありません。国連の広島の原爆の写真をみると下から上に向かう光がありますが日本政府の写真にはこの下から上に向かう光がありません。画像を加工しているということです。日本はいろいろなことを隠しております。この当時日本は仁科機関というところで核の研究をしていたということが分かっておりますがアメリカghqがここを破壊して何があったのかということを消しました。また別の情報ではアメリカciaがここを分からないように吸収したのではないか?とも言われております。また湯川秀樹はノーベル賞をとっておりますが、ノーベル賞というは国際金融資本にどれだけ尽力したのか?ということが評価される賞であるということが分かっており日本の現在も大きな問題となっている原子力が関係している可能性があります。僕たちが学校教育では教わらない歴史の隠された内容があるということです。ここからは僕の憶測ですが三浦春馬さんは僕たちにいったい何を伝えようとしていたのか?ということを憶測していきます。

三浦春馬さんが伝えようとしていた内容を憶測!

真相こそわからないということですが三浦春馬さんはいったい何を伝えようと思っていらしたのか?ということを憶測していきます。僕たちに原爆の嘘あるいは何かを隠しているんだということを教えてくれようとしたのではないか?と僕は思います。広島原爆記念公園の原爆死没者慰霊碑に書かれてある言葉ですが、過ちは繰り返しませんからとあります。僕たちは日本人です。この日本語がおかしいということに気が付きます。アメリカに原爆を落とされたのであれば書かれる言葉は過ちは繰り返させませんからと表現されるのではないでしょうか?この表現は原爆は空中からではなく、地上から出たものであると考えられます。実際に昭和天皇は原爆投下はやむをえないことといっております。何がやむをえないのでしょうか?多くの日本人の尊い命が失われているわけです。明らかにおかしいということです。僕は右とか左とかいいますがどちらでもありません。そもそもそのようなこと自体ないと解釈しております。右と左と煽って対立関係にもちこうとしているということが分かります。東京裁判の記録の一部から実は昭和天皇が真珠湾攻撃を指示したということを東条英機がいっています。僕たちは東条英機が悪いと思いがちですが東条英機は悪くないと僕は思います。昭和天皇はアメリカciaエージェントにhirohitoと名前があり、イギリスの軍隊経験者であることも分かっております。また山本五十六がフリーメイソンであったことも分かております。日本の上層部に外国サイドの人間がいたということです。東条英機は戦争の前にアジアを解放するということを應矢家の場で行ったということが分かっており、日本は欧米諸国に植民地支配されていた国々をこの大東亜戦争で開放しました。このことを開放された国の人たちは分かっているという情報もあります。この一方で欧米の大財閥は日本が気に入らないわけです。自分たちの植民地を開放したからです。そして日本とアメリカの戦争ということにして大東亜戦争という名前を禁止し、太平洋戦争とよぶことで真相を隠していると僕は思います。原爆もアメリカが落としたかどうかわかりませんから。日本を愛する三浦春馬さんはこのような話のもっと深いことに気が付き、そのことを日本国民に伝えようとしたのではないでしょうか?日本を大切に思っていた人が嘘を見抜いて声を上げようとしたら欧米貴族の傘下工作員に口封じされたということも十分に考えられます。三浦春馬さんは僕たち日本人に何かを伝えようとしていたと考えられることから僕たちはご本人の気持ちを汲み取ることが必要だと僕は思います。三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする