デーモン小暮閣下の結婚と隠し子を含む子供について考察!

Pocket

今回はデーモン小暮閣下の結婚や隠し子という内容について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

デーモン小暮閣下の本名は小暮隆。

聖飢魔II
せいきまつ
のボーカルですが本名は

小暮隆ということが分かっています。

結婚した嫁や
隠し子という話について
調べていきます。

いうことややることが
ひどすぎると思います。

デーモン小暮閣下の結婚と子供(隠し子)について。

ある女性週刊誌に
隠し子がいるのではないか?
ということを報道されました。

その時の言い分がこちら。

「我が輩は悪魔だけど、生命の誕生はうれしい」
「我が輩の子供として認知する」

認めているということです。

隠し子の母親であるA子さんとは
結婚していない
つまり未入籍ということです。

さらにここからの展開が
ひどいです。

こぐれたかしがA子さんとけんかしたときに

いった言葉がこちら。

「実はおまえと付き合う3カ月前から付き合っているB子がいる」

といっていました。

最低だなと思います。

ふたまたですね。

さらに一回認知している
子供に対して・・・

弁護士を通じて

「通知人(閣下)としては、貴殿(A子)の子供が、通知人の子供であるか否かということが、いささか疑問の点である」

といいました。

一回自分の子供であると
認知していたことを
そうではないといいだした。
ひどすぎますね。

さらにこんなことをいっています。

「我が輩は並行して二股をかけていたなんてつもりは毛頭なく、あくまでも交際していたのはB子のみであるという認識にある」とコメント。さらに「A子問題にひとつひとつケジメをつけていくなかで、B子と籍を入れようと思っている」と本命の入籍宣言を行った。

人として違和感しかありません。

そしてA子さんとの間の子供に対して

血液鑑定したことを

「我が輩の子でない可能性は3000億分の1だそうだ」

自分の子供であるということです。

ここからの展開もすごいです。

A子さんとの間の子供

つまり隠し子が

1歳になる前に

B子と入籍したということ。

B子と入籍し2人の子供ができましたが
結婚して2年強で別居し
その後に離婚しています。

ここまでの流れを整理すると

隠し子:1人

と2人の子供

の合計3人がいるということです。

その後に

デーモン閣下は自分の
ファンである女性と結婚したということを

報道されました。

この結婚した嫁は

一般人なので
情報がなく分かりません。

今の嫁はA子さんとは
別人であると言われています。

この嫁との間に子供がいるということがわかっております。

A子との間に隠し子がひとり
B子との間に子供が2人
今の嫁との間に子供がひとり

いるということです。

ひどすぎることを
する男だと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする