篠田麻里子を擁護するマスコミと裁判所の判断の違和感を考察!

Pocket

今回は注目されている篠田麻里子の件について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。不倫したことがばれて泣いて謝ってその後は不倫した事実はないという篠田麻里子ですがその周辺状況に違和感があります。

スポンサーリンク

篠田麻里子が不倫した件と周囲の状況について。

篠田麻里子が不倫したことが
明らかになった件ですが
マスコミの中には
篠田麻里子を擁護する内容が出ています。
全く理解不能です。

さらに驚くのは
裁判所が篠田麻里子に親権を
渡すという動きをみせているということです。

裁判所が篠田麻里子の
親権を優先する
みたいです。

言い分は双方あるでしょうけど
僕は不倫した篠田麻里子が悪いと思いますし
親権が不倫した女性に行くことも
おかしいと思います。

ある週刊誌の報道では
篠田麻里子と娘が
一緒に暮らしているとあります。

この話が本当であれば
娘を育てているのは篠田麻里子ということに
なります。

なぜ旦那が娘を育てられないのでしょうか?

篠田麻里子が不倫したということ
旦那は何もしていないということ

しかしまさかの親権が
不倫した篠田麻里子にいきかけている

別の情報では
旦那は娘の面倒をみていないから
親権が篠田麻里子にいったのでは
ないか?と言われますが・・・

今のところ
一部のマスコミが篠田麻里子を擁護する
ということになっています。

マスコミのデタラメは無視するとしても
裁判所が篠田麻里子に親権を与えるという
流れでは
どう考えても旦那さんが不利になります。

旦那さんが音声データを流出したのは娘の親権がとられるということを
懸念しての行動だったのかもしれません。

篠田麻里子を擁護する週刊誌の報道では
娘の将来を心配しているとか
いっていますが
朝4時まで不倫している人間になぜそう思うのか?
理解不能です。

「まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました」

このように篠田麻里子は言っていますが・・
おかしいです。

この流れでは
篠田麻里子に親権が渡り
旦那さんが色々な情報を
リークしたという流れになりそうです。

違和感しかない展開となっています。

僕なりに思うことを
書いてみました

篠田麻里子の旦那さんが不利な展開になっています。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする