川口春奈が格闘家の彼氏(矢地祐介)と破局したという噂について考察!

Pocket

今回は川口春奈が彼氏と破局したという噂について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。最初にお伝えしますが真相が分からない芸能ゴシップです。

スポンサーリンク

川口春奈には格闘家の恋人(彼氏)がいることが明らかな件について。

川口春奈には交際相手がいるのではないか?ということがずっと言われていますがこの情報から熱愛交際が高確率であるということが分かります。

「発端は矢地が4月16日の格闘技イベント『RIZIN TRIGGER』で、過去に一度負けたブラジルの選手ルイス・グスタボにTKOで惨敗し、リベンジに失敗したことです。矢地は昨年大みそかの『RIZIN』でも別の選手に一本負けしており連敗。格闘家としての〝格〟が、今や国民的女優になりつつある川口と、どんどん釣り合わなくなってきているのです」(スポーツ紙記者)

さらに敗北後、矢地が初めて「川口」の存在に触れる感情的なツイートをしたことも、異変を伺わせている。

「グスタボに負けた後、ツイッター上で〝川口と離れて格闘技に集中してみたら〟という趣旨のことを言われた矢地は、〝誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金稼ぐようになろうが常に格闘技だけに集中してるわ!! それが俺の仕事だ!! 舐めんな!!〟とブチギレたのです。これまで相手が女優であることを気遣い、川口の存在には一切触れないようにしていた矢地が事実上、恋人に触れたのはかなり驚きでした」(前同)

2人は2019年11月、交際が報じられ熱愛が発覚。半同棲に近い状態とされるが、関係者の間では今回の敗戦を機に、2人の関係にも変化が起きるのではという見方が出ているのだ。「さすがに同じ相手に2回負け、試合も連敗。ツイッターでも川口に触れてしまったこともあり、芸能界では〝マズいのでは〟との声が出ています。実際、矢地側から、迷惑を掛けたためいったん距離を置かないか?という趣旨のことを川口側に話したとも囁かれています。事実上の〝半同棲〟解消に至るかもしれない」(芸能関係者)

矢地祐介(やじゆうすけ)の発言内容から交際しているということが分かります。

それ以外にも・・・

ネット上では
川口春奈が
矢地祐介の試合をみて
泣いているもものありました。

この内容から
川口春奈の彼氏が

矢地祐介(やじゆうすけ)であることがわかります。

川口春奈は過去に
低視聴率の女王と言われたことがあります。

ここから本人の頑張りもあり
芸能活動を
頑張っていましたが
周囲から

格差カップルといったことを
言われていました。

そんな2人ですが
実は破局したのではないか?ということが噂されております。

矢地祐介と川口春奈が別れた理由と噂に上がっている件について。

矢地祐介が格闘技で
結果を出せないことから
別れを切り出したということが

破局の理由と言われています。

しかし実際に
破局したのかどうかという真相が分かりません。

川口春奈と矢地祐介の破局説

というのは今までに何回もでていますので

僕は水面下で交際しているのではないかな?

と思います。

川口春奈の仕事が落ち着いて
矢地祐介が格闘技で結果を出したら
結婚するのではないか?と思います。

僕の思うことなので
何かしら参考にしていただければ
何よりです。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする