鈴木亮平の結婚した嫁や子供に関する噂を考察!

Pocket

今回は鈴木亮平の嫁や子供について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

鈴木亮平の身長や年齢や出身について。

多くの人が鈴木亮平に関して気になるであろう内容について調べてみました。

身長:183cm

年齢は1983年3月29日が誕生日なので40歳ということになります。

出身は兵庫県西宮市ということです。

ここから嫁について調べていきます。

鈴木亮平の結婚した妻(嫁)の馴れ初めはモデル時代に出会ったというのは本当か?

鈴木亮平にはモデル時代があり
このときに知り合ったそうです。

鈴木亮平さんは俳優としてデビューするまでの間、
友近亮平としてモデルの仕事もしていましたので、
仕事の関係で出逢ったのかもしれません

そこから
交際期間を経て結婚したということ
ネット上には、奥さんと8年間交際したという説もあります。

鈴木亮平さんの公式ブログ『Neutral』を介して2011年7月28日に結婚したことを発表しています。

❝この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。
学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。
先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。
引用元:【ご報告(Natural SuzukiRyoheiOfficalBlog)】
この内容から鈴木亮平さんはできちゃった結婚だったということが判明しました。

モデルなのかどうか
分からないという理由としては

Web会社に勤めている

という噂があるので

モデルかどうかということは
わからないですね。

鈴木亮平の嫁は年上なのか?顔画像はあるのか?

鈴木亮平の嫁は9歳年上であるといった噂があります。

年上である
可能性が高いですが
はっきりとわかりません。

嫁の顔画像はありませんが・・・

有村架純

桜井幸子に似てる

ということで美しい女性である可能性が高いですね。

一般人が
たまたまみたという情報があり
奥さんが綺麗で
高身長だったということです

このことから
モデルの可能性も考えられます。

はっきりしたことがわからないですね。。。

鈴木亮平に子供は何人いるのか?及び子供の年齢は何歳か?

子供は1人で娘ということです。

子供の年齢ですが2011年11月17日が誕生日ということが分かっているので

12歳ということですね。

また目撃情報からこうなのではないか?ということが憶測されます。

鈴木亮平と娘が

立教の幼稚園付近で
目撃したという情報があるので

立教女学院中学校

に通っている
可能性があると
思います。

芸能人の子供なので

安全性を考慮して
一貫教育のところと
セキュリティの整った学校に通っている可能性が高いです。

最後に気になる情報について触れていきます。

鈴木亮平の彼女についてのエピソード。

鈴木亮平の彼女の話はほとんど情報がありませんがテレビで学生時代の彼女の話をしたことがありました。

鈴木亮平の元カノが、デートの時に鈴木亮平がビーチに財布忘れて彼女を先に帰らせて自分1人で取りに行こうとしたけど彼女も一緒に行くと言いだし
「だってもう一回デートできるじゃん!」って言い放ったエピソードが好きすぎてできた人ってこういう人のこと言うのかなと思ってる

性格のいいあるいは理解のある彼女とお付き合いしていたということが分かりますね。

この彼女が嫁と同一人物かどうかわかりませんが。。。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする