ゆたぼんがアンチを餓鬼畜生という内容が嘘だった件について考察!

Pocket

今回はゆたぼんがアンチを餓鬼畜生といったことを言ったことが嘘であったという件について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ここ最近様々なことで注目されているゆたぼんについて。

日本一周して不登校の人に
勇気を与えると言っていて
全くそのような様子がなく
最近は資金不足で投げ銭を100万円
もらったということが大きな話題になっている
ゆたぼんですが
今回SNSの嘘が明らかになりました。
そのことについて考えていきます。

いったいどういうことなのか?と何が嘘かについて。

このようなニュース記事です。

ゆたぼんは1日の投稿で、「神主さんに『ゆたぼんは福の神だね』って言われた」と寺院でのガッツポーズをする写真を投稿。「これからも俺はみんなに元気と勇気を届けるで アンチのことは『餓鬼畜生』って言うらしいで」とつづった。

ゆたぼんがツイートしたことの内容のどこが嘘かというとアンチは餓鬼畜生という部分です。

お寺の人はこのようなアンチは餓鬼畜生ということは
いっていないといっております。

僧侶や住職はゆたぼんと会話していないということ。

ということは誰かがこのようなことをゆたぼんにいったということです。

誰が言ったのか?については分かりません。

父親かもしれない。。。しかしはっきりとわかりません。

しかし全くの作り話をしている
というかさせられているということが
明らかになりました。

このゆたぼんの件で
お寺は多数の問い合わせがきて
迷惑したということです。

本当にひどいですね。

ゆたぼんや父親が話題になるのはさておきお寺の人が迷惑しているということが大きな問題であると思います。

今回の件には他にも疑問点があります。そのことについてここから触れていきます。

今回の問題の謎について。

ゆたぼんは少し前の動画で
アンチを煽らないといいました。

しかしその直後にアンチ餓鬼畜生といっております。

意味不明ですね。

ゆたぼんの父親が背後で指示していると考えられますが
それ以外のこともあるのかな?
なんて憶測しました。

ゆたぼん劇場ですが実は背後の関係がかなり深いのではないか?と憶測されます。

同時に

ゆたぼんの父親はいったい何を
考えているのか?
理解不能です。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする