篠田麻里子の夫に関するヤバイ内容の記事を考察!

Pocket

今回は篠田麻里子の夫のついてのヤバい記事について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この記事の冒頭部分について。

このようなことから始まります。

「不倫は事実無根です。今すぐ強迫行為は止めて、弁護士を通じた話し合いか裁判で決着をつける道を選んでほしい」

音声データがあったことから
篠田麻里子の
不倫が事実無根であるということは
無理だと思います。
しかしこの記事は

篠田麻里子を擁護して
旦那が悪いといったスタンスで
書かれています。

僕は不倫した篠田麻里子が悪いと思いますけど・・・

篠田麻里子が結婚詐欺や夫は仮面実業家という謎の証言について。

篠田麻里子とどのような関係の
人かわかりませんがこのような証言をしています。

「篠田さんにも悪いところはあると思いますよ。
発端はいわば“夫婦ゲンカ”だし、彼女はすぐに頭に血がのぼってカッとなってしまうタイプですから。
でも、どうしても許せないのが、T氏が世間で『やり手の実業家』みたいに言われていること。
篠田さんはアイドル引退後も決して手を抜かず、芸能活動と子育てを両立していたのに、対するT氏はほぼ“ヒモ”。
手ぶらで篠田さんが所有する豪邸に転がり込んできて恩恵を預かった挙げ句、
自分の思い通りにいかなくなったらプライバシーを暴露するような人だったってことです」(夫婦を知る知人)

この記事内容では
篠田麻里子は不倫をしていないという方向へと
話を持っていきます。

夫婦喧嘩とか・・・

旦那さんは仮面実業家といったようなことが
書かれています。

ひもとか。。。

複数美容室を経営する実業家といった肩書が
旦那さんにはありましたが
実はシェハウス住まいで
仕事もしているかわからない人だったといっています。

旦那の印象を悪くしようとする記事内容であると思います。

仮面実業家というのは
旦那は自分で美容室を経営しておらず
名前を使っているだけということです。

さらに篠田麻里子が結婚詐欺にあったというような書かれ方です。

交際0日婚とありますが
篠田麻里子自身が決めたことであり

不倫について否定するために
ひどい書かれようだなと思います。

また旦那はお金がないひもであり
篠田麻里子におねだりしていた
とあります。

篠田麻里子に対するモラハラ夫としての接し方について。

篠田麻里子の旦那は
モラハラ夫であると書かれています。

篠田麻里子の稼ぎは自分のものと
旦那は思っていたと。。。

おかしいですね。

このようなことが記事になっています。

「どう見ても“逆玉”の結婚なんですが、なのにT氏は常に篠田さんに対してものすごく偉そうというか……。
『麻里子は芸能界しか知らない』『経営って分かる?』『あなたは俺がいないと何もできないじゃん』と、
いつも見下すような態度で接していました。芸能活動にも否定的で『笑ってるだけでお金もらえていいよね』とバカにしていた。

この話は本当なのでしょうか?
創造や憶測である部分も
かなりあると思いますが。。。

篠田麻里子の旦那は何かがあると
自分は悪くない
悪いのは篠田麻里子であるといっていたと。

このようなモラハラ発言をしていたということが書かれています。

僕の感想ですが
篠田麻里子の旦那は
モラハラではなく
いろいろ我慢していたと思います。

このように篠田麻里子を擁護する記事を書いて
今回の不倫騒動を

旦那が悪いといったように
誘導していると思います。

今回の篠田麻里子の不倫騒動は
篠田麻里子に非があることは
かわらないはずです。

ベランダからどうこうとか
36歳でどうこうとか
とんでもないこと
いっていましたからね。

このような擁護記事だけを
読むとおかしいなと思いました。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする