【その2】松本人志のとうとう出たねという発言の矛盾点について。

Pocket

今回は松本人志のその2についてです。

スポンサーリンク

【全体について】

【意見】

『松本氏を批判していた女性がいきなり擁護にまわった。』のではなくて単純に当日のやり取りの続きはこうだったということだけですよね。
たしかに女性からのメッセージは信憑性が無いですね。やむを得ずあのようなメッセージを送らざるを得ない状況だったことも考えられますし
ご指摘頂いているように小沢氏が女性の端末からあのメッセージを送ったことも考えられます。もちろん女性に内緒などではなく女性も知った上でです。
何しろ『粗相があればこの辺歩けなくなる』と脅していたくらいですから。
句読点が全く同じの大量のコピペ投稿は工作員や指示されてやっているではなく、最近よくある『インプレッション稼ぎ』です

※調べてみたら
snsの収益化ではないものがありました

収益化するには
有料にならないといけないみたいですが
有料でないものが
ありました。

自民党とDappiみたいな
関係

つまり
裏側にやってるのいではないか?
と思います。

【意見】

松本人志のことを
女性自身が
肯定するような

ポジションで
書いていますね

芸能事務所のための週刊誌

※擁護側に
回ったということでしょうね

【意見】

このラインですが
女性は部屋に
はいるとき
携帯電話を
あずけていた

没収されていた
ということです

ラインのやり取りが
疑問です

そもそもこの
ラインを捏造したのではないか

スマホを没収しといてラインを送ってるし日付ちがってます
信憑性ないと思います。

ゲームの始まりに携帯を取り上げられています。
本人が打ったメールかどうかを確かめることができない以上

どうにでもできるのではないでしょうか?

【意見】

告発した人が
いきなる変わっている
正反対

※それがおかしい

【意見】けう きしょう

幻みたいな希少な会

幻みたいに希少な会

女性の文じゃない。

このラインは
女性ではない
可能性もある

どうにでも捏造できるのではないか?

【意見】

このLINE画面が本物だとしたら、吉本興業が発表した「当該事実は一切なく」という「事実無根声明」は嘘だったって事

※このことも
おかしいということになります。

パーティしてたことを自白した

今までの話はなんだったのか?

現場に居たのは認めた事になる

吉本興業が発表した「当該事実は一切なく」

という部分と矛盾します。

ニュース内容について。

●ラインが作られたものなのではないか?

できるでしょうから

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が2024年1月5日、自身のX(旧Twitter)を更新。自身の性加害疑惑を巡る週刊誌「週刊女性PRIME」の追加報道に反応した。

松本を巡っては2023年12月27日発売の「週刊文春」が、2015年に開催した高級ホテルでの飲み会のような場で、スピードワゴン・小沢一敬がアテンドした複数女性に性的な行為を強要したと報道。

報道に対し、松本が所属する吉本興業は「当該事実は一切なく、本件記事は本件タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するもの」と完全否定し
「法的措置を検討していく」と表明。一方、「週刊文春」側は「記事には自信がある」とし双方の主張が食い違っていた。

★この部分と矛盾します!!

「週刊女性PRIME」では2024年1月5日、被害者とされる女性と小沢のLINEがオンライン上に流出したとして、2人のやりとりの画像を掲載。

「稀有(けう)」とは、「滅多にないことやとても珍しいこと」を表します。

こんな言葉使わないでしょ

しかも若い人が・・・

女性は小沢に対し「小沢さん、今日は幻みたいに稀少な会をありがとうございました。
会えて嬉しかったです。松本さんも本当に本当に素敵で、(画像では黒塗り)さんも最後までとても優しくて小沢さんから頂けたご縁に感謝します。
もう皆それぞれ帰宅しました。ありがとうございました」とメッセージを送っており、飲み会後にお礼をしていたように見える。

「週刊女性PRIME」によるとこの画像は「フリーライターと思しきアカウントが『芸人界隈から回ってきた』としてXに投稿されたもの」で「一部のお笑い関係者の間に出回っているもので、内容は本物で間違いないことも分かった」と記載している。

松本はXにて「とうとう出たね。。。」という言葉と共に、LINE画面の画像をそのまま添付した。なお松本は「週刊文春」の報道後、12月28日に「いつ辞めても良いと思ってたんやけど…やる気が出てきたなぁ~」とXを投稿していた。

※ちなみに
岸田も最近
いつでもやめるみたいなこと
いっていましたね。

なんとなく似てると思いました。

「どうなるのかな?」「週刊文春 VS 週刊女性PRIMEってこと?」「すごい展開になってきました」「どうなんでしょうね」「話の全容が気になりますね」「なんだ?これ」などの声が上がりました。

このようなどちらか
わからないことを
国民にだして

国民の関心を
むけることが目的だと思います。

このラインの文章は

作られたものだと僕は思います。

時期的に

ちょうど岸田が

憲法改正をいいました。

時期が重なります。

あと外国で
大きく報道されている
エプス●●●

の件の目線そらしかもしれないですね!

※松本人志は実際にこのようなことをしていた可能性が高いですね。

※今回の大騒ぎもしていたと僕は思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする