暇空茜さんが仁藤夢乃に対して抗議した件について考察!

Pocket

今回は暇空茜さんが仁藤夢乃に対して抗議した件について調べてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

暇空茜さんのツイートについて。

このようなツイートをしています。

暇アノンと連呼して
僕が制止しているリアル突撃まで

暇アノンとしてくくられ
そんな事実は全くないのに
僕は指示したかのように言われていることについては
対応が決まったらまた報告します。

それを広めようとしている
共産党と強いつながりのある
コラボ代表仁藤夢乃さんたちには
抗議します。

いったいなぜこのようなことを
暇空茜さんは
いっているのか?という要因があります。

少し前にこのようなことがありました。

仁藤夢乃が
バスカフェの準備の邪魔を
している人
がいました。名前が
れんごくころあきという人で
暇空茜さんとは関係がありません。

仁藤夢乃の認識は
自分たちの活動に異論を唱える人あるいは
対立する人をひとくくりで
総称して暇アノンといっているのかもしれません。

暇空茜さんはずっと前から
リアルの邪魔をしないで下さいといっていました。

このことから
暇空茜さんと
れんごくころあき
という人物は
無関係であると考えられますし

どちらかというと
暇空茜さんの
忠告も分かっているはずだと思いますが・・・

何度もツイートしていたの
知らないはずないと思うけど
なんで嘘広めるのかね

本人ではないということ

朝日やマスコミも暇空さんを
攻撃しているということです。

暇空茜さんを仁藤夢乃が
攻撃するということになると

仁藤夢乃とマスコミの背後に
ナニカグループがいて

マスコミ報道は
仁藤夢乃擁護といったかんじになると
思います。

マスコミを利用して
世論誘導しようとしている
と考えられます。

コラボが有利な方向へ向かうような報道が
でるのかな?と懸念されます。

暇空茜さんのころからの
頑張りに期待したいです。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

※しかしこの問題は本当に闇が深いですね。

暇空茜さんという一般人ひとりが

仁藤夢乃とコラボとマスコミと対立しているという構造となっていますから。

と同時に

仁藤夢乃がマスコミを利用してここまで攻撃しているということは

暇空茜さんの活動がかなり核心に迫っているとも思います。

また何か分かったらお伝えします。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする