好きな数字で性格が分かるのか?を考察!

Pocket

今回は好きな数字で性格が分かるのか?ということについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

最初にお伝えしますが今回の話を信じるか信じないかはあなた次第です。

いろいろな情報があるので何が本当かということが
分かりませんが僕なりのリサーチと解釈ということをご理解ください。

まず数字をイメージして下さい。この数字は0から9までの中からひとつ選んでください。

ここからそのことについて触れていきます。

好きな数字で性格が分かるのか?

まずは0からいきます。

人と違うことに喜びを感じるということ。

変わっているということでしょうか?

続いて1についてです。

物事を他の人と比較してストレスを感じやすい性格

1が好きな方はストレスを感じやすいんですね。続いて2についてです。

控えめではあるが物事の白黒をはっきりつけるタイプ

白黒はっきりさせるタイプの性格ということですね。続いて3について触れていきます。

受け身なところがあり頼るのが下手な性格

3を選んだ方は頼らないで自分でやってしまうということなんですね。続いて4について触れていきます。

嘘が苦手で頑固な性格

4はなんとなくマイナスイメージな気がしますね。頑固な性格ということなんですね。続いて5について触れていきます。

不安になりやすく責任感が強い性格

続いて6についてです。

自分をもっており1人で頑張る

続いて7です。

ポジティブでめんどくさがりやなタイプ

続いて8です。

争いごとを好まず気を使う

最後は9です。

天然なところがありさみしがりやな性格

このように言われているという説があり僕は信用できるかなと感じました。

実際に当たるかどうかということはわかりません。

そして調べていて少し気になったことがあるのでそのことについて最後に触れていきます。

心理テストから分かる本当は変態かどうか?!

実は心理テストで変態かどうかということが分かるという説があります。もちろん数字が関係しているということですが0を選んだ人が変態の可能性があるということです。

ゼロを選んだ人は夜は人と違うことを好むので変態めいたことが好きと言われています。

何かしらの参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする