スシローの炎上の件ですが警察に相談されて時すでにお寿司となるのか?を考察!

Pocket

今回はスシローの炎上の件のその後について調べたことをお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ここ最近炎上している
回転すしの件ですが

スシローで醤油さしや湯飲みをベロベロ舐めまくり&回る寿司にも唾タッチ

としたという動画が上がって
世間の注目となっております。

今回の件はいったいどんな罪なのかということですが

器物損壊
偽計業務妨害

特に偽計業務妨害

となる可能性があります。

この動画投稿した男に対して
snsのインフルエンサーが
状況を聞こうとしたみたいです。

そうしたときの返答がこのようなことでした。

【状況報告】ツイートの30分後に寿司ペロ舐めローくんの知人からDMを貰い、
知人経由で舐めローくん本人との接触を試みましたが「なんでこの程度のことでww」と逃げられました。
岐阜県立岐南工業高校(2年)の生徒でした。こちらからは以上です

全く反省していないですね。

2023年1月30日に
スシローは警察に相談していた。
スシローは警察に民事と刑事の両方で相談する
ということがわかっております。

このようなことをして全く反省していませんが
スシローは
警察に相談しています。

大きな損害賠償をとられると思います。

岐阜県立岐南工業高校のスシローペロ次郎君は時すでにお寿司だと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする