ウーマン村本こと村本大輔が醤油差しの件について「大切なのはこの子の未来」といった件を考察!

Pocket

今回はウーマン村本の発言が炎上しているという件について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

どのようなことかとデジタルタトゥーが残るという発言の裏側について。

まずはニュース記事を引用してその後に村本のツイッターの発言について考えていきます。

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(42)が6日、自身のツイッターを更新。回転ずし店などで続々と発覚している、

客による迷惑行為が社会問題となっていることについて私見を記した。

村本は、回転ずし大手「スシロー」で客の男性が店内で指に唾をつけ、回転している寿司のネタに塗り付けたり、

置いてある湯飲みや醤油ボトルの口をなめて戻したりする“ペロペロ高校生”の動画が拡散され、母親が謝罪した報道を受け

「醤油差しよりも大切なのはこの子の未来。この子のお母さんや家族の心」と投稿。

「あの少年もいつか更生して、EXITみたいにスターになってたくさんの人を笑わせる人になるかもしれないからね」と消えない

“デジタルタトゥー”を念頭に、拡散行為に警鐘を鳴らした。

村本本人のツイートはこのようなことです。

醤油差しよりも大切なのはこの子の未来。この子のお母さんや家族の心。

「償っていくしかない」スシロー “ペロペロ高校生” の実母謝罪に反応さまざま「真摯な親なのに」「徹底した追及を」(SmartFLASH)

あの少年もいつか更生して、EXITみたいにスターになってたくさんの人を笑わせる人になるかもしれないからね。

過去悪いことをした人間が立派に更生して売れっ子芸人になってることには擁護するけどいま過ちを犯した子供には容赦なく袋叩き。

彼がより酷い方向にいかないことを、彼が今後、補って余りあるぐらいの親孝行ができる人になることを祈る。

このようなことをいっている
村本の発言ですが
意見が分かれているということだが

多くの人は
村本の考えを否定しています。

僕も村本の考えを否定します。

ペロペロ男の
ことを心配しているかのようなことをいっておりますが

村本の狙いは
逆張りで炎上されて
注目されること
だと思います。

テレビでみかけなくなったから
この件に意図的に逆張りして
注目されようとしていることが
あきらかだと思います。

この少年の未来とかいいますが
取り返しのつかないことをしたということです。

しかも反省している様子がないということが
言われております。

自分でしてはいけないことをして
そのことを追求されるということは
当たり前です。

将来や未来を心配するなら
スシローで働いている人の
未来を心配する必要があります。

ペロペロの件で
売り上げが下がり
仕事が減ったあるいは
減らされた人がいるはずです。

スシローで真面目に働いていた人の家族が
仕事がなくなったりという懸念があります。

スシローで働いている人に家族がいるので
そこを心配する必要があります。

このようなこともわからずに
あるいは分かっていて
ペロペロ男を
擁護するということは
逆張りで注目されるためとしか思えません。

逆張りで注目されようとしている
村本は最低だと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする