三浦春馬さんという芸能人とガスライティングの関係について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんという芸能人とガスライティングについて考えていきます。ガスライティングという言葉を聞いたことがあるかと思いますがよくわからないなと思われる方もいらっしゃると思いますが僕なりに調べてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さん事件の背後と真相を隠し続ける件について。

三浦春馬さんが亡くなった理由や本当のことを事件後からずっと隠しております。僕はラオスの件あるいは大東亜戦争(太平洋戦争)について追求されていたことが要因となったのではないか?と思います。しかし真相を隠しております。最初に誤解の内容に書きます。三浦春馬さんはガスライティングというものにあっていたという可能性が高いですが、だから自殺したということではないと思います。ガスライティングでメンタルを破壊され弱ってしまったと思いますが、そんななかある者たちに口封じされたと僕は解釈しております。ガスライティングということやいつからされていたのか?ということがわからない部分もありますので分かる限りの情報を組み合わせて考えていきます。まずは基本的なことを分かりやすくお伝えしていきます。

ガスライティングの目的について。

このガスライティングという言葉を聞いたことがあるかと思いますが、いったいどういうことなのか?というのが難しいと思うのでそのことを触れていきます。

ガスライティングというのは心理的虐待のことです。分からないように嫌がらせをして人の精神を壊していくという方法です。嘘の情報や変な情報を狙った人に分からないように行って追い詰めていく一種のマインドコントロールということです。もともとアメリカからきているということでこのガスライティングにあうと社会から切り離されておかしくなってしまうということが言われております。

分からないようにじわじわされるということです。三浦春馬さんは激やせしていたということもありこのガスライティングにあっていたのではないか?ということが言われております。ガスライティングは目に見えないのでなかなかされていたということを証明できませんがどうなのか?ということを考えていきます。人間関係や三浦春馬さんのされていた活動内容からきっとこのような形でされたのではないか?ということがある程度憶測がたちます。

三浦春馬さんに心理的な嫌がらせ(ガスライティング)をなぜされたのか?

三浦春馬さんのファンの方の間ではガスライティングにあっていたということやいじめにあっていたのではないか?ということが言われております。三浦春馬さんは他人の悪口を言ったことは全くないし、演技の上手な俳優でしたがその全てを集団で潰していくというありえないことが行われていた可能性が高いと僕は感じます。三浦春馬さんに対する心理的な嫌がらせがはじまったとされるのが永遠の0に出演したあたりからではないか?ということが考えられます。三浦春馬さんが靖国神社に毎年参拝にいっていたことからこのことをよく思わない者たちの的にかけられていた可能性があります。三浦春馬さんは日本を大切にしていた方です。多くの日本人の命を奪った戦争に対して思うことがたくさんあったと思います。しかしこのことと逆に日本の芸能界には●日外国人が多数おります。理由は日本を間接支配するアメリカ支配が行われているからです。この●日外国人は日本を愛しておりません。外国人だからです。あるいは反日感情というものを持っています。アメリカciaはこのいうなことを分かって●日外国人を配置しております。永遠の0が2013年だったことから三浦春馬さんは2014年頃からガスライティングにあっていたのではないか?ということが考えられます。この大きな原因は日本を大切にする三浦春馬さんと外国人の韓国肯定派と朝鮮肯定派の考えの対立が根本にあるのではないか?と考えられます。またひどすぎる話だなと感じる内容について触れていきます。

■三浦春馬さんの進撃の巨人に対して日本一芝居が下手な若手や下手すぎるという陰湿ないじめについて。

三浦春馬さんの演技に対して日本一下手であるとか下手すぎるということを集団でいっていました。三浦春馬さんは仕事に前向きであり努力な人だったのでこのようなことはありませんが集団イジメをしていたということがここからも分かります。おそらく芸能界の裏側で集団でこのようなことをしていた疑惑が考えられます。僕の憶測ですが、芸能界の背後にある組織が三浦春馬さんに対して分からないように嫌がらせしていたのではないか?と考えられます。大きな要因は永遠の0のあとの靖国神社参拝が深く関係していると思います。またガスライティングではありませんが三浦春馬さんがいじめにあっていた可能性について考えていきます。

ブラッディマンデイ演出家が正気を疑う嫌がらせがカネ恋で行われていたのか?

実は三浦春馬さんに対して平野俊一という人物がいじめをおこなっていたのではないか?ということが言われております。この件に関して証拠がないということですが分かっている情報を分析していくといじめを行っていた可能性が高いと思います。

■平野俊一は2008年に三浦春馬さんのことを猿と呼んでバカにしていた

この発言からいじめであるということが分かります。このブラッディマンディの演出家がかねこいというドラマでも三浦春馬さんと共演していたということが分かっておりますがこのことが正気を疑うキャスティングであると考えられます。なぜかというと三浦春馬さんは平野俊一のことを嫌っていたということが分かっていたんですが事務所はこのことをとりはからわず意図的に共演させていたと言われております。このようなことから事務所も三浦春馬さんのいじめに加担していたのではないか?ということがファンの間では言われております。そうだと思いますがここから話が飛躍してドラマ中に●されたのではないか?と言われますが、三浦春馬さんは●されていますがドラマ関係者ではなくプロの犯行グループであると僕は思っております。ドラマでいじめにあっていたと思いますが、ここから誘導があると思います。ドラマでいじめにあった心理的虐待にあっていたことから自殺したのではないか?という誘導ですがこうではありません。三浦春馬さんが●されたことを隠そうと混乱させるための作戦であると僕は解釈しております。またドラマ関係者が何かしら事件に関わっているという考えもあるようですが僕はそれはないと思います。三浦春馬さんの事件は警察とマスコミを裏側で操れる犯行グループが深く関与していると思うからです。また三浦春馬さんがいじめあるいが心理的虐待にあっていたひとつの要因はTBSが韓国推進派ということもあると思います。三浦春馬さんは日本を大切にしていた人だったのでこのことが気に入らないということからいじめていたとも考えられます。ひどすぎる話だと思います。芸能界には●日外国人が多いことやテレビ局も同じことからこのようなことがあると考えられますが本当にひどい話だと思います。さらに三浦春馬さんが亡くなってからもいじめが続いているという疑惑があるのでそのことを考えていきます。

三浦春馬さんが亡くなった後も正気を疑う嫌がらせが続いているのではないか?

三浦春馬さんが亡くなったあとも正気を疑う嫌がらせが続いているということです。TOKYO MERというドラマの中で三浦春馬さんに対して陰湿なことがされています。ドラマの中に三浦春馬さんの住んでいたマンションや亡くなった病院がでてきます。しかもその描写が直前で切れているということで悪意的です。このTOKYO MERの演出家に平野俊一(ひらのしゅんいち)がおりTBSが制作しています。あきらかに偶然はないと思います。三浦春馬さんやファンの方に対する正気を疑う嫌がらせであると考えられます。三浦春馬さんとファンの人たちに対する嫌がらせであるとしか僕には思えません。三浦春馬さんが亡くなったともこのような嫌がらせをされるということは三浦春馬さんが追求されていたことがよほど気に入らなかったということが分かります。ひどすぎる話だと思います。今回は三浦春馬さんとガスライティングについて調べてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする