ゆたぼん父・中村幸也がニュース記事の話題に久しぶりになった件を考察!

Pocket

今回はゆたぼんというかゆたぼん親子が久しぶりに話題となっていたのでその件を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ニュース記事を引用します。

少年革命家を自称する14歳の不登校ユーチューバーゆたぼんの父で昨年、衆院選挙でNHK党から出馬し落選した中村幸也氏が10日、ツイッターを連投。アンチに対して言及した。

過去のゆたぼんの箸の持ち方を批判する書き込みを疑問視する一部記事を引用。

「そういえばゆたぼんとお寿司を食べに行った写真をツイートしたら、ゆたぼんの箸の持ち方が悪いとかで炎上したのが3年前だったな。

他人の箸の持ち方に『マナーが悪い』と匿名で騒いでる奴らが一番マナー違反だった件。そもそもネットでアンチしてるゴミがマナーを語るなって話」とつぶやいた。

続けて「マナーがどうでも良いなんて言うつもりは全然ないけど、

まったくの他人がネットで正義を振りかざして『マナー違反だ』と特定の人物を攻撃しているのがそもそもマナー違反だとは思わないのかな?

いちいち叩く要素を探してきて匿名性を利用しながらネットで叩いている連中のやっていることは正義なのか?」と問いかけた。

さらに「本当にアンチはマナー悪いし、頭が悪いのが多すぎですよね!

たまにゆたぼんに対して偉そうに『謙虚さを大事にしろ』とか書き込んでくるゴミアンチがいますが、

謙虚さのカケラも持ち合わせてない匿名アンチ野郎が何を言ってんだって思います。アンチは自分で自分のツイートに書き込んでいればいいのに笑」と続けた。

ゆたぼんは現在、「プロ奢ラレヤー」として、さまざまな人におごってもらい、それをツイッターでつぶやいている。

ここ最近は話題としてとりあげられることが
すくなくなった

ゆたぼんですが

久しぶりに
ニュース記事となっていたので

そのことについて考えていきます。

気になる点について
触れていきます。

NHK党から出馬し落選した中村幸也
という表現が
今までと変わっています。

今までは心理学とか
カウンセラーとか
実業家とかといっていましたが

何故でしょうか?

NHK党
といえばガ―シーの件が
炎上されています。

日本にいないとか
国会に出ないとか

そういったところに
関連していこうとしているのではないか
ということが

考えられます。

気になるのが
なぜ3年前の話を持ち出してくるのか
というところです。

最近のゆたぼんの話題がないから
だと思います。

中村幸也はアンチと言って
不特定多数に対して
いろいろなことをいいます。

しかし実際に
ホリエモンに批判されたりすると
何も言い返しません。

このようなことから
いったい誰に向かって
アンチとか発言しているのかということが

全く分かりません。

マナー違反とかいいますが

日本一周の時に

回転すしで
ゆたぼんが

なめた指で
タッチパネルを
触ったことが
炎上しましたが

他人に迷惑行為を
かけていると
思わないのか?

僕を含めた多くの人が
思っていることは

自分の息子であるゆたぼんを
全面におしだし

裏側で金を稼いでいるということを

多くの人が思っているということです。

アンチではなく
少しはゆたぼんの将来を心配している

ということを理解できないのか?
と思います。

分からないんだろうなと思います。

ゆたぼんが不登校キャラということが難しくなることから
路線をかえたので

中村幸也も路線を変えた方がいいのではないか?
と思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする