宮城県仙台向山高校の教師がパパ活を生徒に持ち掛けていた?!炎上の話題を考察!

Pocket

今回は教師が生徒にパパ活をもちかけていたのではないか?という疑惑について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

滝沢ガレソにタレコミがあったということです。

このような内容です。

こんにちは!仙台向山高校の庄司宗彦先生(既婚)が生徒や卒業生らに売春を持ち掛けているという被害報告が多数来ています!
もしよろしければ先生に辞めた方がいいよとお伝えください!取り急ぎご報告まで!では!

ちょうど月曜日の授業始まるであろうタイミングでこれ出すの凄いわ。

生徒たちとんでもない騒ぎ

となったということです。

今現在の時点で
本当の話かどうかということが
分かりません。

この教師を擁護する気はないですが
どうなのかな?と思います。

どうやら既婚者で娘もいるといった情報まで見つかっています。

しかし、現在のところ犯人である教師が誰なのかということは特定されていないため注意が必要です。

この教師は数学を教えていたということで
評判が悪いみたいです。

どのようなことかについてここから書いていきます。

いったいどのようなことなのか?について。

どういったことが噂となっているのか?

2023年2月20日、仙台向山高校で売春を持ち掛けている(買春)教師

仙台向山高校の先生が教え子や卒業生に売春をもちかけていることが話題になってるのだけど在校生の勇気ある行動に超絶期待しております

教師が複数の生徒に売春を持ち掛けている証拠画像も確認できます。

これが本当だとすると、相手が高校生であるため児童買春に当たる可能性があります。

また、証拠が残っていることから逮捕されるのも時間の問題でしょう。

学校ではパパ活ダンスを披露。

名言「セックスするならいくら?」

※謎すぎる表現です。

庄司宗彦先生は結婚しており、奥さんと子供(娘)を裏切って不倫をしようとしていたことになります。

追記:新たに連絡網から電話番号を抜かれて誘いの連絡がきたというタレコミも出てきました。

※教え子や卒業生に
手を出していたのでしょうか?

あるいは手を出そうとしていたということでしょうか?

やり取りの中で生徒からも「不倫しちゃダメですよ」「奥さん涙目になっちゃいますよ」というコメントがあることから、

生徒も庄司宗彦先生が結婚して奥さんがいることは知っている上で不倫を誘われていました。

複数人の女子の生徒の証言があります。

お金を払うから
男女の関係にということを
誘っているということです。

実際にこのようなことをしていた可能性はあり得ますね。

その後はどうなったのか?

伊藤ゆうた|仙台市議会議員|青葉区選出

多数お問い合わせを頂いている、仙台向山高等学校の教諭の事案について、私から県教委に現状の確認をしました。

県教委として現在、当該学校に事実確認を開始したとのことです。

向山高校は現在学年末考査中とのことです

学校は審議が分からないということですが

かなり大きな話題となっています。

あり得る話かなと思いますが
また
何か分かたら追記したいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする