京都のLGBTデモがヤバイ内容である件を考察!

Pocket

今回は京都でのlgbtデモについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

3月4日に京都で
lgbtのデモがあったということです。

トランスクィアデモ

いったいどのようなことなのか?
ということですが

その中で語られた内容が

非常にヤバいです。

打ち壊せ!日本人中心主義!

男性を否定するような内容が
含まれている

在日朝鮮人の差別や徴用工問題のコールが含まれる

在日朝鮮人差別するな?
元徴用工に謝罪しろ?
元日本軍「慰安婦」に謝罪しろ?
天皇制を廃止しろ?
トランスジェンダー関係あります??

打ち壊せ、日本人中心主義

あきらかにこの活動の中心にいる人物が

反日であるということが
分かります。

反日勢力の団体デモ

日本の左翼や左派と近いところが
サポートしている
ということです。

全く男女のことなど関係ないことが
多数含まれています。

こんなlgbt法を
日本で通してはいけないと思います。

日本国民が反対しなくては
いけないと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする