【パンデミック条約反対のメカニズム】10代男性がコロナワクチンで亡くなったことを隠しているニュースについて。

Pocket

【パンデミック条約反対のメカニズム】10代男性がコロナワクチンで亡くなったことを隠しているニュースについて

お伝えいたしますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

新型コロナのせいにしようとしていますが、新型コロナ感染で
若者が亡くなる例はほとんどなく、コロナワクチンが原因

★いまだにデタラメを
言い続けている

【意見】

・・さいたま市は男性が感染症に伴う、
血栓などが生じたことで・

コロナワクチンの
弊害です

このようなニュースです。

さいたま市は新型コロナウイルスに感染した市内に住む10代後半の男性が死亡したと発表しました。

男性に基礎疾患はないということで、市は感染症に伴う血栓などが生じたことで死亡した可能性があるとしています。

さいたま市によりますと、亡くなったのは市内に住む10代後半の男子学生で、今月2日に発熱の症状が出て検査を受けた結果、6日に新型コロナへの感染が確認されました。

男性は40度を超える高熱が出ていたものの、保健師が健康観察を行って自宅で療養していたところ、7日に体調が急変して救急車で病院に搬送され、2日後の9日に亡くなったということです。

男性の家族からは6日に最初の救急搬送の要請がありましたが、基礎疾患がないことに加え、血液中の酸素の値などに問題はなく、せきや呼吸困難などの症状も出ていないことなどから、

市は入院調整の基準に達していないと判断し、保健師による健康観察を行っていたということです。

また体調が急変した7日は、救急車が午前8時に自宅に到着した際、男性の意識が薄れ血圧が低下していたものの、すぐに対応できる医療機関が見つからず、

搬送を開始したのは50分後、県内の病院に到着したのは午前9時半から10時ごろだったということです。

さいたま市は男性が感染症に伴う血栓などが生じたことで、死亡した可能性があるとしています。

男性はワクチンを2回接種していたということです。

さいたま市は「若い方が亡くなるのは非常に残念です。症状の変化が早かったので難しいケースだった」と話しています。


★コロナワクチンを2回接種
若い方で
解毒もしていなかったんだと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

【ワクチン反対運動大型アカウント】

パンデミック条約反対
MRNA国民連合

署名で個人情報を
引き出す目的
だと考えられる

SNSを見る人なら
よく知っているはず

他にもいますが・・・

★自分の●で考える人

★T—–華

※この人物は厚労省の人間らしい

おそらくこのような構造です

最初は
反ワクチンということで

人に支持される

そして

今段階が変わった

今まで反ワクチンと声を上げていた
人を特定する
そしてその個人情報を
得ることが
署名の目的だと僕は思います

僕がこのようなことをいうと
必ず

批判と非難の声が来ます。

しかしそんなことはききません

ここにいる
みなさんの役に
たつことが

最優先だからです

このようなことを
考えて
パンデミック条約反対デモ
に参加しないで

ほしいと僕は願います

★このことに
気が付く人はなかなかいないと思います

反ワクチンで支持している人のいうことだから
というのは
心理学のサンクコスト効果というものです

自分が長年信じてきたものだから

って

それが最初から目的だったんだよ

CIAのMKウルトラの上を
僕が読んでいる
ということです

★個人情報収集が目的

やはり本当の目的は憲法改正だと思います!

気を付けましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする