道端(みちばた)ジェシカ容疑者の件がmdmaキメセクという謎について。

Pocket

今回は道端ジェシカ容疑者について調べたことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ニュース記事を引用します。

ファッションモデルの(38)は合成麻薬MDMAを所持していた疑いがもたれています。
捜査関係者によりますと、知人とともに滞在している都内のホテルの部屋で合成麻薬を所持していたということです。
報道によると、海外から到着したジェシカ容疑者の荷物の中にMDMAが隠されているのを税関の職員が発見。
荷物はジェシカ容疑者が知人とともに滞在する都内のホテルが送り先となっており、その部屋へと捜査員が踏み込んだことで逮捕となった。
ジェシカ容疑者は、警視庁の調べに対して、容疑を否認しているという。

本人は容疑を否認しているということですね。
容疑否認
本当にしていない可能性もある
あるいは
すでに
この件を警察はしっていた

逮捕のタイミングをうかがっていた。
もちろんどこで逮捕するのかということは
政治から目線をそらすための時だと思います。

しかしこの件については
このような声が上がっております。

道端ジェシカが合成麻薬MDMA所持で逮捕ですか…衝撃。たしか子供いるんだよね?恐ろしいよ…
お子さん年長さんくらいだったか…まだ小さいと思うのですが、一緒じゃなかったのでしょうか。。。
どうやって育てているのかも疑問ですが、周りで起きていることもだんたんと理解できる年齢になってきていると思うので、悪い影響を受けないことを願います
この方には確かお子さんがいらっしゃいますよね  子供の事考えなかったのかな

完全に
このニュースに
注目しています。

※気になることがあります。一緒にいた人がいるみたいですが
それが
誰なのか?ということが
明かされていないということ。

ファッションモデルの道端ジェシカ容疑者(38)と知人の40代男を合成麻薬のMDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕していたことが捜査関係者への取材でわかった。
麻薬が隠された荷物が、知人と滞在する都内のホテルあてに送られていたということで、警視庁の調べに対し容疑を否認している。

今回の逮捕は
MDMAでした。

過去には

押尾学

ASKA

●ASKAが再逮捕された際には稀代の悪法・
年金カット法案が強行採決された

沢尻エリカ

●安倍元総理による「桜疑獄」の追及がピークに達している時で
多くのマスコミ報道が桜疑獄からエリカ様の逮捕劇にシフトしたことで、急激に安倍政権にとって不都合な報道が激減し、結果安倍元総理はまんまと逃げきる

が逮捕されています。

MDMAに関する有名人の逮捕裏は
政治が急激に動くことが多い

改憲あるいは
緊急事態条項
の動きが水面下で行われている
可能性がありますね。

緊急事態条項の

WBCで大盛り上がりそこに
ジェシカ容疑者

で完全に国民の目線を
そらしている。

国民は
はっきりした政治の裏側が分かりませんが
水面下で政治の動きがあることに
注意を払うことが
大切だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする