3時のヒロインゆめっちの休養理由は本当に体調不良なのか?を考察!

Pocket

今回は三時のヒロインのゆめっちについて調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

真相が分からない話です!

この話の真相は分かりません。どう思いますか?と聞かれたので調べてみました。何かしらの役に立ってもらえればと思います。

にしたんくりにっくが印象的な三時のヒロインについて。

「第3回女芸人No.1決定戦THE W」で優勝
お笑いトリオの3時のヒロイン
ブレーク以降、TVで見ない日はないくらい

僕が個人的に印象に残っているのが
にしたんくりにっくのコマーシャルでした。

郷ひろみと一緒に出ていて
特に
ゆめっちの素早い動きが
印象的でした。

あんな機敏な動きを
していたのに
どうしたのかな?

ということが気になります。

ゆめっちの休養理由は体調不良なのか?病気や病名の謎について。

女性芸人「三時のヒロイン」のゆめっちさんは、2022年5月から芸能活動を休養

2023年3月現在も休養中で、一年近く休養している

以前にも何度か休養していて、病気で休養しているのでは?と噂

※どうしたのか?という心配の声が多数あり

病気なのではないか?

と言われています。

しかし

休養の理由については公表してない
病名は不明
医師の判断に基づき、体調不良により休

ということで
考えられることについて触れていきます。

3時のヒロイン・ゆめっちの体重について。

吉本興業のホームページのプロフィール

「153cm/79kg」

8年前は現在より30キロ体重が軽かった

約30キロも太ったということで

このことが

体調不良に関係しているのではないか?
と考えられます。

はっきりとわかりません。

3時のヒロイン・ゆめっちの体重から憶測できることは何か?

食生活の乱れによる不調

ゆめっちは好き嫌いが多く偏食
SNSでは大食い

食生活をしていたので、それが原因で病気になった

可能性が考えられます。

お取り寄せグルメにハマった
一回の食事量が多い
運動を全くせず食べたらすぐに横になる
といった生活を続けていたことから
体には良くない

カツサンドとチャーハンを一緒に食べる炭水化物オンパレードメニューだったり、
イチゴミルクを大量に飲んでいたり、とにかくハイカロリーメニュー

「味付けは濃い目が幸」

自分の食べたいものを自分で作って、美味しく食べる。

栄養バランスや量を考えないと、どこかを悪くします

胃もたれしそう

※このことなのではないか?
と僕は思います。

3時のヒロインの人間関係の問題の可能性について。

ゆめっちさんが性格悪い
メンバー間での恋愛トラブル

3時のヒロインのかなでが
ゆめっちさんが原因で男性にフラれてしまった

テレビ番組で紹介されたことで、ゆめっちは性格がやばい

かなでさんが好意を寄せていた男性。
ゆめっちさんも好意を抱き、かなでさんを応援する裏でコッソリ男性と2人で食事に行っていた

「イケメンだしいいなと思って」「イケメンとご飯とかカラオケ行きたいじゃないですか」と話したことでスタジオは騒然。

メンバーが気になっていた男性をコッソリ横取りする

もしもこの話が本当であれば
一緒に活動ができないという可能性があります。

しかし本当かどうか
分かりません。

また仕事のストレスといったこともあるのかもしれないです。

仕事のストレス
3時のヒロインは上下関係があるトリオ
メンバー間が不仲でストレスがあった

このようなことから
人間関係が悪化したという可能性もあります。

ゆめっち休業中他の2人はコンビやピンで活動している

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のメンバーゆめっちが、最近TVに出演していない
体調不良による休業で、復帰時期は未定

このようなことが
何かしらあるのではないか?
と僕は思いました。

食生活か
メンバーの人間関係なのではないか?と思います。

何かしら参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする