ゆたぼん親子ツイッター垢が消滅したヤバイ真相を憶測!

Pocket

今回はゆたぼん親子のツイッターアカウントが消えたという話題について考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ニュース記事を引用して考えていきます。

「少年革命家」を名乗る不登校ユーチューバーのゆたぼん(14)と父・中村幸也氏が、31日までにツイッターアカウントを削除した。

ゆたぼんはアカウントの乗っ取り被害が続いており、ゆたぼんと父は乗っ取りアカウントと対峙していた。

2月下旬からアカウントが乗っ取られているゆたぼん。

※乗っ取られていることになっている!

「今日から僕は生まれ変わりましたのやで!これから毎日休まずに学校に行って、宿題もやるのやで!人生は冒険やなくて、安定なのやで!さぁ学校へ行って人生は勉強や!」

とのツイートを皮切りに、不登校を辞め、学校へ行くことを勝手に発信されていた。

これを受けゆたぼんは、自身のサブアカウントを公式と改めて抵抗を続け、父も「偽物は消えてしかるべき 消えろ、カス」などと、過激な言葉で“偽物”に抵抗していた。

31日、偽物アカウントが「消えろカス 言った貴殿が 消えたカス」と、

五七五で中村氏のアカウントが削除されたことを報告。「本物VS偽物バトル」を見守っていたネット民からも

「ゆたぼん(本物)とゆたぼんの父がTwitter消されたのに改心ゆたぼんが残ってるの草」「ゆたぼん父、消されたのか…?」

「漫画やアニメみたいな、いや小説みたいな展開」「この表示だと自分で削除したパターンかな。

YouTubeチャンネルは生きているし後日ログインで復旧できるから、

これは話題作りのお遊戯会かと」「Twitterで親子喧嘩」「YouTubeの方はどうなるの!?」「さて、次はどうなるか」と、さまざまな声が上がった。

※シナリオ
あるいは
やらせ

自作自演であるということが
考えられます。

あいかわらず
中村幸也は
口の悪さがヤバい
心理カウンセラー
とは思えない

自称ですけど・・・

中村幸也は自称心理カウンセラーということで
貴殿という言葉を使うかという疑問があります。

「貴殿」は「あなた」という意味で、二人称の人代名詞。

つまり、「あなた」を丁寧に言い換えた言葉です。 男性が、目上または同等の男性に対して用います

貴殿という言葉を使う中学生などいますか?

義務教育で教わっていないと思います。

つまり偽ゆたぼんは中学生ではないという可能性が高まります。

大人で
何か法律関係の
仕事している人なのではないか?
幸也の知り合い

かなとおもいます。

またこの偽物のツイッターアカウントが
課金型のものであるということで

中学生ではなく
大人が関係していると思います。

偽物のツイッターアカウントが
課金型のものであるということで

もしも乗っ取りならば
課金できないはずです。

幸也が
偽物と
今までの父親のアカウントを
ふたつ管理していた可能性がある。

あるいは

中村幸也の知り合い
嫁あるいは
知り合いの大人が
この偽物アカウントを管理していたと考えられます。

いずれにしてもゆたぼん親子の自作自演という
範囲の中にいます。

そして明日は
4月1日です。

僕たち親子でした

といって

実は嘘でした。

今日はエイプリルフールです。

とかいうと思います。

しかし
エイプリルフールに
話した嘘が
実は本当であるということ。

さすが
自称心理学者
中村幸也ですね。

面白いね。
中村幸也劇場です。

この結果は
明日分かると思います。

僕なりの解釈をお伝えしてみました。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする