尾崎豊さんのお兄さんが弁護士会の会長になったきっかけが弟だった件を考察!

Pocket

今回は尾崎豊さんのお兄さんの件がニュースになっていたのでそのことについての解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。※お兄さん大丈夫かなと心配となります。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ニュース記事を引用します。

4月から埼玉弁護士会の会長に就いた尾崎康氏(62)が10日、さいたま市浦和区の埼玉弁護士会館で会見をした。

尾崎氏の弟は、1992年に亡くなったシンガー・ソングライターの尾崎豊さん。「権力の乱用に対し厳重に警戒し、市民に向けたサービスを充実させていく」と抱負を述べた。

尾崎氏は東京都練馬区出身。97年に埼玉弁護士会に登録。

「子どもの権利」に関心を持ち、少年事件や児童虐待事件などの弁護を担当してきた。また2004年から5年間、

弁護士が裁判官になる「弁護士任官制度」を利用して、横浜地裁や名古屋地裁で民事事件の裁判官として勤務した。

早稲田大学法学部を卒業後、いったんは裁判所事務官になった。

裁判を間近で見る中で「自分もシステムに参加してみたい」と思い、数年後に司法試験を志したという。

ただ、なかなか合格せず、試験を受けるのをやめて学習塾の講師になった。そんな時、豊さんが亡くなったという。

「うまく理由は説明できないが、弟の死がきっかけでまた試験を受けるようになった」。

2年後の94年、「7回か8回は受けた」という司法試験に合格。34歳だった。

尾崎氏は、自分が使わなくなったギターから豊さんが音楽を始めたというエピソードも紹介し、

「一緒に酒をよく飲んだ。面白くていい人だった」と思い出を語った。また豊さんの曲はどれも好きだといい、

カラオケでは「I LOVE YOU」や「卒業」などを歌うこともあるという。

尾崎豊さんに限らず
芸能人が
亡くなっていることには
かなりの違和感があるということです。

芸能人の不審死の9割が他殺である可能性について。
上野正彦先生も言っております
僕もそう思います。

坂井泉水
hide

とかも
●されている可能性が高いと僕は思います。

誰がやったのかということは
分かりません。

ある程度の憶測は立ちますが。。。

組織的な犯行であると思います。

警察やマスコミの人も
詳細を語らないけど
おかしいと思っている人が
いるということです。

尾崎豊の件を考えていきます。

尾崎豊は肺水腫でなくなったといいますが
非常におかしいです。

●物を摂取したからといいますが
おかしいです。

体中傷顔はボコボコ

★だれがこのような暴行をしたのか?

ある組織が
警察とマスコミを動かして
●した。
しかし
自殺として処理したということ

このようなことが
まかり通っております。

考えられる可能性は
ふたつかなと思います。

このふたつが以前よりも
力を失ったとも考えられ
もしかしたら
真相が明らかになる日がくるのかなと
願います。

尾崎豊さんのお兄さんの
活動に期待します。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする