岸田の内閣支持率の怪について。

Pocket

今回は岸田の支持率の怪について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

岸田の支持率がなんと大型連休で
50%という報道があります。

いやいや国民の半分が支持してるということですが
してないでしょ。

マスコミの数字操作
かなと思うけど
もしかしたら支持している人がいるのかな?

とも思います。

岸田の支持率の謎と
支持する国民の謎です。

今の国民生活は本当に厳しい。

物価高
給料下がっている

そこから

自民党
政権継続で
消費税増税
社会保険料アップ
という流れ
ほんとうにまずい

国民の3割が
自民党を支持しているということもあるから

自民党支持してるんですね。

岸田の最近の動きは

防衛費のための増税

外国に30兆円もばら撒く

さらにネットにこんな情報がありました。

エジプトに
地下鉄整備するために
1千億円円借款

岸田が外国に
お金ばらまきすぎだろ

意味不明です

このお金を
日本の学生の
奨学金等借金を
なしにしてあげれば

日本が良くなる

そんなに外国にばらまくカネあるなら
日本の学生の奨学金を
帳消しにすればいい。

そうすれば
学生が経済的に
余裕ができて
結婚するかもしれないから
少子化対策にもなる。

しかし全くしない

なんで
こんなことしていて支持率上がる?

マスコミの数字操作か
あるいは
本当に国民が支持しているのであれば
日本はこの先崩壊していきますね。

消費税廃止
国民全員給付金
積極財政
改憲反対
緊急事態条項反対

だと僕は思います。

僕は岸田を全く支持しません。

理解できないです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする