嫌いな人がいなくなる言霊という不思議な話で大発見があるかもしれない?!

Pocket

今回は僕にはできない話です。スピリテュアルな要素を含み関心を持っていただけるかなと思いこの話を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

僕はできないので全くなんとも言えません。

スポンサーリンク

職場の嫌いな人がいなくなる方法について考えたことありますか?

魂レベルが低いとか言われるのか?!

僕は聖人君子でもないので
職場の人間関係で
非常に嫌な思いをしたことがあります。

以前の職場にいた僕の上司ですが
非常に性格の悪い人間でした。

こんなこともわからないのか?と
うっすらわらって
僕の足を踏んで
うっとしいなと思っていて
そのこと以外のこともあって
その職場を
辞めました。

ちなみにその職場ですが
僕を含めて6人くらいいましたが
他の人もみんな辞めました。

おそらくその上司が嫌なことや
給料面や残業面などいろいろ
あったと思います。

その当時僕は思っていたことがありました。

嫌いな人を遠ざける言葉や嫌いな人を消す方法はないか?

結果的には僕がやめましたが
そのときは
この嫌いな人間がいなくなれば
続けられるかなと思いました。

そんなことを思っていた僕ですが
少し前にこのようなことを見つけました。

嫌いな人が去っていくおまじない・嫌いな人が辞めていくスピリチュアルについて。

嫌いな人がいなくなるおまじない

あなたからの学びは終わりました!ということだそうです。

内心お前から何を学ぶんだと思いますがそう思ってしまう
僕は人間出来ていないということを思いました。

これは何を意味しているのか・・・

嫌いな人は自分の欠点を写す鏡
嫌いな人の存在を許すことで自分自身を受け入れることができる

●嫌いな人は嫌いということではないんですね。

嫌いな人がいなくなる言霊について。

嫌いな人がいなくなる言霊とは自分が嫌っている人に対してあえてポジティブな言葉を投げかけること

あなたからの学びは終わりました!

嫌いな人の存在を人生の学びに変える言霊

ポジティブな言霊はポジティブな思考を作り出す
嫌いな人に対して、
前は嫌ってたけど今は感謝してます
学びを与えてくれてありがとう
という気持ちを言霊として具現化することで、そのポジティブな思考を記憶に定着させる

●僕にはできないですけど

言霊は自分自身の心を成長させる
嫌いな人を嫌い続けても波動は下がる
嫌いな人を許すことで、自分の欠点を受け入れられる

嫌な人に辞めてもらう呪文について。

嫌いな人がいなくなる言霊を使っても、その人が物理的にいなくなるわけではない

嫌いな人がいなくなるとは、言い換えると、
嫌いな人が嫌いじゃなくなって、この世界から成仏する
というイメージ

その瞬間以前は嫌っていた人を見ても何とも思わなくなり、
嫌いな人はいない!
感覚的にはっきり断言できるようになっている

嫌な人に出会ったら
あなたはもう私の人生に登場しなくていい人です!
学ばせてくれてありがとうございました!
と言霊を発して、相手の存在を受け入れる

心の器を一回り広げられた瞬間に
嫌いな人がただの他人になっている
嫌いな人がいなくなるおまじないが初めて効果を発揮する

会社の嫌いな人がクビになりますように…
とネガティブな結末を願えば、そのうち不幸を願う自分自身を嫌いになり波動はどんどん下がります。

嫌いな人をただ嫌って終わらず、心の成長のために、
心の器を広げてくれてありがとう!
という感謝を言霊に込めてみてください。

かなり僕には難しいですね。

ただしこのように思いました。

もしもあの
嫌いな上司のところで
働いていたら
今YOUTUBEをしていなかったと思います。

そう考えると
今の人生を歩んでいるのは
何かしら目に見えない運があるのかもしれないなと思いました。

ややまとまりのない話と
個人的な感想なので
何かの参考になっていただければと思います。

ちなみに僕は
今でも人格者ではないので
今回のようなことはできません。

少しはできるようになりたいなと願います。

●ちなみに僕の知っている人にこのような聖人君子のようなことを言う男性がおりますが

何かの時に話をしたら

うざいなと約1分間に10回くらい言っておりました。

みんな心の中ではそう割り切れないということだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする