小麦粉を食べるとハゲるという噂について調査!

Pocket

今回は小麦気を食べるという噂について調べていきます。この噂は全くのデタラメなんでしょうか?僕はそうは思いません。この話の背景には僕たち日本国民が欧米に戦争で負けた経緯が考えられ、入念に仕組まれている可能性があります。このような話は僕たち日本国民がよりよく生きていくために知る必要のある内容だと思うのできちんと調べてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本人が教わることのない歴史について。

日本の学校の授業では太平洋戦争と教わります。日本がアメリカに真珠湾攻撃をしたということを教わりますが、この戦争は実は全く違います。欧米諸国が植民地支配していた国を日本が解放しました。このことから大東亜戦争とか大東亜解放戦争と言われます。日本に植民地解放されてりえきをすいあげられなくった欧米は日本が憎くてたまらないということです。もしもこのような状況を続けると日本にまた何かされるのではないか?ということで戦後この欧米のものが日本に対して分からないようないやがらせをしているということがわかっています。日本人という国民性は世界の中でも勤勉で優秀ということでこの欧米の支配層にかなりじゃまになっているということだと僕は思います。僕たちは真面目に生きているだけですけど。この国家間支配構造からたべものにおかしなことをなにかしらしているのではないか?という疑いを考えていきます。そもそも日本人が誤解している内容についてここから触れていきます。

人間がはげることは遺伝であると思っていませんか?

この記事の読者さんには男性の方も女性の方もいらっしゃると思いますがはげることは遺伝なのではないか?と思っている方いないでしょうか?もちろん遺伝が全く関係ないとは言いませんが多くは食べ物に関与していると考えられます。いったいどんな食べ物が関係あるのか?ということについて考えていきます。

パンやラーメンやうどんを食べるとはげるという件について。

アメリカで小麦の研究・遺伝子組み換えの研究をしているウイリアム・デイビスによると小麦を摂取すると皮膚が炎症をおこしはげるといっております。パンやラーメンやうどんは小麦粉がはいっていますね。人間の身体に大きく悪影響を及ぼしかねないと感じるのがラーメンです。ラーメンにはグルテンというものが植物性のたんぱく質ということですがこれがはいることでラーメンの味が格段に上がったということです。もちろん身体に悪いことは間違いないと思います。アメリカのどこかしらの財団がこれを日本国内で使わせて日本人を不健康にさせようとしている可能性が高いです。ここまでの流れについてもう一回確認します。

戦後から日本人が弱体化している可能性について。

僕たち日本人は一見すると問題があることに全く気が付きません。欧米勢力が日本人のたべものを細工していると言っても気が付かなかったりといったかんじかもしれません。しかし僕たちが正しいと思っていることが間違っている可能性もあります。多くの日本国民が食べるお米・うどん・小麦粉が本当は注意が必要なのではないか?と僕は聞いたことがあります。日本人がよく食べるものにこそ欧米が何かをパラパラ巻いている可能性があります。戦後に日本は独立しておりませんのでこのような実験をされるのではないでしょうか?お米・うどん・小麦粉には糖分という中毒性があるということがわかっており、内臓脂肪ということで日本人の身体の中に悪くたまっているといわれております。僕たち日本人は戦後から外国勢力のこのような間接支配をうけているということです。このようなはなしを聞いたことない方がおおいかもしれませんが真実であり、これからの日本が明るくなるには日本国民の理解が必要だと僕は思います。何かしらの参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする