菅義偉に関する噂について。

Pocket

今回は菅義偉・すがよしひでにかんして調べていきますので最後までご覧いただければと思います。★やや注目されているニュースです。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

このようなニュース記事があります。★僕は菅が嫌いです。

山口2区の地盤を父・岸信夫前防衛相から引き継いだ信千世氏。4月15日に応援に駆けつけたのは、菅義偉前首相(74)だった。その演説を聞いてみると

年明けに派閥批判を展開し、すわ“岸田降ろし”かと注目を集めた菅氏。側近議員らを中心に、勉強会立ち上げなどを期待する声も高まっていた。

支援者もこう語る。

「3月27日には日韓議連会長に就任しました。会長職は現職議員であることが原則。次の選挙も出馬するという意思表示です。

尹錫悦(ユンソンニョル)大統領とも会談したし、5月以降の訪韓も調整中。いたって元気ですよ」

★このニュース内容を

信じると元気なはずである。

しかし

突然会話しない時間があったということ。

8秒沈黙

この時間は間であれば問題がないということ。

しかしこのようなことも言われている。

くも膜下出血

痴呆症?
応援演説中に自分が何をしているのか忘却状態

そんな状態で次の選挙に出るというのも
おかしな話です。

ここら辺に
おかしさを感じます。

さらに

脳梗塞を疑う。

小渕元総理が倒れる直前も

というがこの形ならば全く話が
変わってくる。

小渕恵三総理は田中角栄、竹下登の流れを汲む親中派の経世会

2000年4月2日小渕総理は突然、脳梗塞に倒れて順天堂病院に入院し死亡します。

おそらく
宗主国に●されたと思います。

清和会の背後に宗主国。

小渕は清和会に反対する経世会だった。

自然発生の脳梗塞ではなく病院での●されたパターン。

小渕恵三総理の死後、森喜朗総理、小泉純一郎総理、安倍晋三総理、福田康夫総理、麻生太郎総理と自民党清和会の総理が続いていくことになる

菅義偉は安倍の下についていた。
清和会かどうかということは
あるが
安倍がいなくなったことで
後ろ盾がなくなったということと
も考えられる。

また菅は安倍の時に
官房機密費を隠れて使っていたということも
言われています。
このことが発覚してはいけないということで
何かしらの動きを裏側で
見せているのかもしれません。

今の時点で
はっきりとわかりませんが
僕は半分半分なのではないか?
と思います。

年齢により痴呆症が半分
そして
政治的な何かしらの動きが
半分。

このあとに
菅が亡くなるようなことがあれば
●されたという政治的なことが懸念されます。

またはっきりとわかりませんが
菅は
太陽光発電に
大樹総研の矢島義也との関与の可能性も
噂されている。

たいじゅ

かなり闇が深いと思います

何かしらの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする