小田急という電車で無差別殺人未遂事件について考察!

Pocket

今回は小田急線という電車でおこった無差別殺人未遂事件について調べていきます。事件がおこって時間がたっていないことからはっきりした情報が分かりませんが分かっている限りの情報を考えるだけでおかしなことがあります。日本でおこる無差別事件のからくりについても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

小田急という電車で無差別殺人未遂事件について。

2021年8月におこった謎を含む事件です。小田急線という電車内で10人が犯人にさされて怪我をしたという事件で誰も亡くなっていないということから殺人未遂事件ということです。この事件のおかしな点について触れていきます。

■10人がけがをしているということですが、その中の20代の女性だけが何か所も刺されて重傷であるということ。他の9人は軽傷ということ。

このことから分かることですが、無差別事件とみせかけてこの1人の女性をあらかじめ狙った犯行である可能性が浮上します。このように事件の目的を隠しているあるいはカムフラージュしている可能性が考えられます。そしてこの事件の大きな闇について考えていきます。

犯人の特徴である小太りの男が関与した疑惑事件について。

この事件の犯人は36歳の小太りの男と言われております。ここからしていくつもおかしな点が浮上します。

■犯人の顔写真がありますが顔写真を見る限り痩せています。おかしいですね。小太りの男ではない可能性があります。

この事件のからくりは過去におこった事件と同じ形をとっている可能性があります。多くの人が知っている秋葉原通り魔事件と大阪付属小学校の事件です。このふたつの事件は加藤智大と宅間守の単独犯行ということで事件を終わらせておりますがこのふたつの事件に小太りの男が関与しています。秋葉原の事件は加藤一人では犯行時間数分で十人以上を殺傷できません。大阪付属池田小学校も宅間守1人では子供が学校から逃げてしまいます。日本の巨悪事件に現れる通称小太りの男がこの事件にも関与している可能性が高いです。この小太りの男の正体は日本の警察が手出しできない米闇組織の●し屋だと僕は思っております。そして日本のマスコミと警察がこの事件については踏み込めない可能性が高いです。いったいどのようなことになっているのか?ということについて考えていきます。

杉並区のコンビニで事件の犯人とされている男の謎について。

この小田急線の犯人が杉並区のコンビニで自首したということになっておりますが、事件を仕組んでいる可能性が高いです。

■逃げるのに疲れたといっている

おかしないいわけですね。ちなみに事件の目撃情報から犯人は20代だったという目撃情報があります。実際は36歳ということなのでこの点も食い違っております。

この事件も犯人は狙っていた女性が1人でありその目的に及んだということで複数人犯行あるいは身代り逮捕の可能性があります。最後に分かっている情報についての僕なりの感想を書いていきます。

この事件には裏がある可能性について。

この事件には裏がある可能性があります。裏の目的がはっきりと今現在では分かりませんが、何か別の隠したいものがありそのことを隠すために引き起こした可能性が高いと思います。秋葉原通り魔事件と同じ構造をたどっていると僕は思います。この事件は闇が深いと思いますので何か情報が分かり次第追記したいと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする