維新の会の数々の不祥事からクズ政党であることが分かる件について。

Pocket

今回は維新の会について考えていきます。

ひとりでも多くの人が気が付いてほしい内容です。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】1

このまま不正が多い維新の会が
政権中枢に入ると
日本が押し潰される
ということ。

【意見】2

ひらかた

枚方市長選で3選した伏見隆市長(55)が、投開票の約2週間後に「祝勝会」の横断幕が掲げられた集会に出席していた。
ヨシムラも「公選法抵触の可能性高い」と認めた。
梅村みずほ、音喜多駿、笹川理・元大阪府議団長、前川清成前衆議院議員、みなクズ議員。
まえかわきよしげ

【意見】3

まえかわきよしげ

今年1月に公選法違反罪で【有罪判決】を受けた維新の衆院議員、前川清成について

結局議員辞職も離党もしていない

例えば、維新の衆院議員、前川清成被告が公選法違反で有罪判決を言い渡された時「潔く辞職すべき」との吉村氏のコメントが報じられました
実は辞職せずに議員を続けている事実は一切報じらません。

※マスコミは維新の悪い点を
触れない。

【意見】4

維新と言う前科者が多い政党をなぜ多くの人は支持するのか?

政治が如何に生活に直結しているかわかっていない、
見て見ぬ振りがこの国の国民性なのか、長いものに巻かれろ、それは安倍政権時代特に際立っていた、何をしても責任を取らない、

それは自民党と言う権力の配下になっている警察検察司法全てが正義感を失っている。それが法も秩序も無くした国になった。

【意見】5

日本の政治は腐敗している。

その中心が

清和会、維新の会、公明党

岸田政権を終焉させこと

そのためにも日本国民が
気が付かなければいけない!

ま、ちょっと不祥事する人はいますけども…」と大阪府の吉村洋文知事

維新の会の問題

所属議員や関係者が連日のように犯罪や不祥事を起こしているのに、組織としての責任は問われず、野放し状態になっている。

衆院議員の前川清成は、2021年の衆院選の公示前に投票を呼びかける文書を不特定多数の有権者に送ったとして、公職選挙法違反で2審で有罪判決を受けたが、

その後、「私が裁判を抱えているため、前の選挙で重複立候補した奈良1区での党の選挙の準備が遅れることはあってはならず、いったん身を引きたい」と発言。

つまり、議員辞職の理由は法を犯したからではなく党の都合。

※全く意味不明です!

ひらかた

枚方市長の伏見隆は、投開票の約2週間後に「祝勝会」の横断幕が掲げられた集会に出席。公選法は選挙後の当選祝賀会の開催を禁じている。

吉村洋文は「誤解を招くような行為はあってはならないと思うし、慎重であるべきだ」と述べたが、どこが誤解なのか。明らかな公選法違反である。

うえのほたる

22年の参院選で選挙事務所を複数設置した元富山市議の上野蛍について、富山維新は当初「調査し、真実と事実を明らかにします」とコメントしていたが、

一転、「以前から結果を発表するという話は一切していない」と言い出した。

大森 恒太朗 おおもり こうたろう
奈良県斑鳩町町議の大森恒太朗は、自治会の会計責任者だった際にカネの使い込みをしていた。

斑鳩町(いかるがちょう)

挙げていけばキリがない。

言い訳にもならない言葉を並べ立て、悪事の限りを尽くしている。

22年6月4日、吉村は街頭演説で、「ま、ちょっと不祥事する人はいますけども、許してください」と発言。冗談ではない。

維新がやってきたことは「不祥事」という言葉で収まるものではない。

維新の会の設立には
安倍晋三が深く関与していた。

安倍晋三の悪さに気が付くことにもなるということです!

このような状況から
維新の会という政党が

どんなことか?

日本国民が
気が付く必要があります!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする