市川猿之助の精神薬の違和感について。

Pocket

今回は市川猿之助の件について考えていきます。違和感だらけですがその中でおかしいと思う点に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

あきらかにおかしいことが多い状況です。

有吉のことは
リスナー様の方が
詳しいのではないか?
と思います。

きちんと調べて
まとまったら
お伝えいたします。

今回は触れません。

ちなみに擁護派でもないし
守ってもいないです。

おかしいと思っています。僕も。

この内容です。

猿之助さん、向精神薬ってどこから入手するの。
死に至るまでの量、
3人分を入手するのって病院でも
ガイドラインがあって処方されないですよね。
市販のものなのかな。
麻薬を向精神薬と名前変えて報道したりしてないですよね?

★最後の部分が意味不明ですが。

●物していたと誘導したいのか?
と思うけど
まあそんなことはないと思います。

そしてこの報道です。

3人とも口から泡を吹いていた…
かなりの量なのか?
違う薬物なのか?

●もしもこの話が本当であれば
3人とも同時に
あの世いきだと思います。

1人がすぐ
1人が病院で
1人が無事に生きているとか
おかしすぎます。

他の芸能人も●物で
●されたのではないか?
という情報がありますが
そのようなことは
ないと思います。

●されていると僕は思っていますが
どうやってかということは
わからないです。

●退院の違和感とその後の状況について。

3人とも口から泡を吹いていた…

ということであれば
猿之助も泡を吹いていることになる。

まあ嘘だと思いますが。

その状態で

退院させるということがおかしい。

警視庁によると、自宅で倒れているのが見つかり搬送された歌舞伎俳優市川猿之助さん(47)は19日、退院した。

またこのような情報からもおかしい。

意識朦朧、会話も出来ない
って状態

退院させるということがおかしい。

ここまでの情報を整理すると
このように考えられます。

退院早すぎて謎。
その後状況を猿之助が話すのではないか?というが
そうならないと考えられます。

何かを全ていう
あるいはそうされては困る
背後の黒幕が
口封じを画策していると思います

あるいは
何も言えないように
脅かされているのかとも思う

警察とマスコミの言い分も矛盾しております。

発見されたときは警察に(親は)二階にと答え、
病院では朦朧としていて聞き取り不可と公表
既に歩いて退院し自宅に帰される。

泡を吹いていたら
二階にと答えられないはず。

またマスコミの初めの報道では
病院に市川猿之助が
運ばれたときに
意識があったとありました。

緊急搬送された当日は、都内の病院に酸素マスクをつけて搬送されていましたが、意識自体はあった。
ただ、本人はまだ言葉がしっかりと出てこない状況。

病院では朦朧としていて聞き取り不可
その後に
一日で退院させる。

おかしいとしか思えない。

さらに事件ではないということを
マスコミを通じて
伝えようとしている。

自宅には薬の空き瓶などが見つかっておらず、また土足の跡なども確認できていない。
今回の死因について第三者の介在はなかったとみて、警察は捜査を進めている。

この表現もおかしい。

相当量の
精神薬がないと
あの世へはいけない。

しかし

自宅には薬の空き瓶などが見つかっておらず

土足の跡なども確認できていない。
第三者の介在はなかったとみて、警察は捜査を進めている。

事件ではないということをいっている。

この件の背後には

警察・マスコミ・芸能界に深くつながる

S○○会の存在が憶測される。

警察病院への転移というが安心できません。

日本国民がひとりでも
このことに気が付くこと
を願います。

もしかした
外部から両親は
何かしら●物をのまされて
●されたのか?とも憶測できます。

猿之助さんのご両親のご冥福をお祈りいたします。

猿之助さんが無事に過ごせることも切に願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする