G7広島サミットの参加者の厳島神社におけるひどすぎる対応と背景について。

Pocket

今回は広島サミットについて考えていきます。何やらいいことのように言われますが全くそのような事ではないと考えられる可能性について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。厳島神社(いつくしまじんじゃ)。

スポンサーリンク

何が本当なのか?

いろいろなことが報道されますがいったい何が本当なんでしょうか?そのことが分かりそうな情報がありました。

ネット上に投稿されていたある動画がありました。
その内容を要約するとこのようなことです。

ある一般のアメリカ人が
インタビューに答えておりました。

この話は本当だと思います。

アメリカから来た広島G7に来ました。

この集まりは
富裕層の代弁者に過ぎないと

一般人や庶民の声を聴かないと

このアメリカ人は
有事や帝国主義を許さない
その声をあげるといっている

日本のマスコミは
このようなことは報道しません。

★有事で儲けることを考えているということを示唆しています。僕もこのように思います。

そしていったい何を考えているのか?ということが分かるものがありました。

そしてサミット以外のところで
この人間たちの素性が分かるものがありました。

G7の首脳達の厳島神社神殿への無礼

厳島神社(いつくしまじんじゃ)。

マクロン、スナク、トルドーの態度が悪すぎるという意見が
一部あります。

★よっかかったり座ったりしている

僕もそう思います。

この人間たちは日本文化を全く理解していない。

歴史伝統文化に対する配慮の無さがよく表れています

G7は無礼者の集まり

もしも文化を知らないといっても
すまないことです。

ここには

英語で表記がある。

日本語で訳すと
腰を掛けたり寄りかかったりしないで下さい

文化の問題があるのかもしれないが
言葉が分からないのか?

神社の神殿の欄干に腰を掛けたり寄りかかったりする事は大変無礼な行い神様への冒涜

地元広島の
人がこのように言っております。

広島県民ですが、一般の外国人観光客の方がよっぽどわきまえていると思います。
グローバリストの歴史伝統文化に対する配慮の無さがよく表れています。

今回の広島G7サミットですが・・・

ゼレンスキーがG7首脳との会談と岸田総理との首脳会談までをも行なうことになった

広島で有事について話し合っていると思います。

平和都市・広島で不気味な展開だと思います。

口にしないですが

今回の広島G7サミットは被爆都市・広島

から有事のきっかけにしようとしていると考えられます。

このようなことが心の中にあるので

歴史伝統文化に対する配慮の無さも平気にすると思います。

広島G7サミットの人間たちの話す話は
パフォーマンス

で日本にとっては懸念しかないと思います。

それを分かっている人島の人が
抗議活動をしています。

日本が有事に巻き込まれないように
日本国民が
細心の注意を払う必要があります。

★僕たち国民にできることは

大軍拡絶対反対
憲法改正絶対反対
緊急事態条項絶対反対

広島が有事のきっかけに
利用されそうに
なっていると思います。

このことを日本国民が
気が付く必要があると思います。

★最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする