宮崎文夫と常磐道あおり運転の謎について考察!

Pocket

今回は宮崎文夫と常磐道煽り運転の謎について考えていきます。この事件も表側の口実と裏側の本当の目的があると思いますが巧妙に隠されておりなかなかわかりません。分かる部分にだけ注目して追求していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この事件には口実と本当の目的がある可能性について。

この事件ですが表向きの口実と裏の目的があると考えられます。宮崎文夫という人物は表向きの側です。マスコミと警察さらにその裏側で宮崎文夫を利用して裏側の本当の目的あるいは巨大利権をとっているという可能性です。裏側の部分をいかにわからないようにするのか?ということで僕たち日本国民のことをたくみに騙していると感じます。テレビを使った巨大な捏造事件の可能性があり、全てが捏造なのか?ということも分かり切れないですが違和感があることは確実です。まずは大きな概要から考えていきます。

常磐道あおり運転という不思議ニュースについて考察!

この事件ですがまずは非常におかしな点がふたつあります。ひとつずつ考えていきます。

■740キロという距離を移動しているにもかかわらず煽り運転をしたのは3件であるという謎について。

この事件ですが報道では740キロあっちこっち動いているということですが、事件は3件だけしかありません。そのような長距離を移動しているのですから凶悪犯であればもっと多くの事件を起こしていると考えられます。なぜ3件だけなのでしょうか?おかしいと僕は思います。何かしら事件を隠している疑惑があります。また後で触れますがあえて740キロの中で3件ということで他の部分でわからなかったのはドライブレコーダーがなかったからということでそちらの方向へ向かわせるのではないか?という可能性も考えられますが難しいところです。事件には複数人のクライシスアクターがおり演出演技をしているのではないか?と考えられます。またこの事件に関して違和感を持つ人がいる情報について考えていきます。この事件をおかしいと感じるのは僕だけではないということです。

■事件を証言した証言者の謎について。

この事件に関して40代あおり男に逮捕状請求という顔をぼかして飲み物を飲んでいる画像がありますが内容がどうこうではなく、この画像の角度がおかしいと考えられます。話している映像の角度がおかしいわけです。なぜそんな角度から話せるのか?普通にはカメラが設置できないいちから話しております。この角度が出来すぎているということもまたこの事件を何かしら捏造した疑惑が深まります。これは他の人もこう思っているということです。ここからこの事件の核心部分について触れていきます。

宮崎文夫の常磐道でのあおり運転や殴打事件の謎について。

常磐道であおり運転して高速道路で人えおなぐったということになっていますが本当でしょうか?僕はこの殴ったことが本当かどうかわかりませんし、このような演出をした可能性を考えます。事件の犯人は怖いんだということを多くの日本国民にテレビを通じて植え付けることを目的としたプロパガンダである可能性を感じます。このような恐怖をあおることで人々の関心がそれます。そして本当の目的が通しやすくなります。また人々がこのような恐怖を抱くことですごく初歩的なことも見落とします。そのことを狙っている可能性も考えられます。分かりやすく考えていきます。

あおり運転でbmwから出てきた男の顔写真がその後変化している疑惑について。

このふたりは同一人物ということですが果たして本当でしょうか?注目は左の画像です。耳がありません。顔写真を加工している疑惑があります。なぜ耳がないのでしょうか?なぜ犯人の顔写真を加工するのでしょうか?それ以外にも移動する際に顔を隠したりしている映像がありここにも違和感があります。何かしらを仕組んでいる可能性が考えられます。複数人のクライシスアクターで演じているといった可能性が考えられます。よくよくみると体型が違う気もします。事件には別の目的があり、そのことを遂行しようと複数人が演じているといったことが考えられます。そして最も気になるのが宮崎文男がなぜ犯人として出ているのか?ということを考えていきます。

宮崎文男が前科があることから今回の事件の主役に選ばれたのではないだろうか?

宮崎文夫について様々な検索があります。前科があるのかどうかということですが、タクシー運転手を暴行した前科と女性に対して暴力をふるった前科があるということが分かっております。さらにネット上では在日外国人なのではないか?という検索も入ります。はっきりとわかりませんが、生野区の出身からその可能性が考えられます。ここからは僕の憶測になりますが宮崎文夫は在日外国人で過去に逮捕されたときに何かしらの事情があったのではないか?ということが考えられます。日本では在日外国人に対して差別と言いますがそんなことはありませんし、差別されているのは日本人の側です。戦後にアメリカciaが属国である日本を支配するときに日本人とそっくりな在日外国人を手先に使い支配しています。在日支配システムという国と国との支配構造です。日本の構造はアメリカcia→在日外国人→日本人ということです。今回の事件はこの在日外国人のグループ内でおきたものと考えられます。日本のマスコミや警察の上層部は在日外国人がおります。アメリカciaがそのようにしたからです。僕はそう思います。そしてこの事件の本当の目的について考えていきます。

今回の事件の背後の本当の目的について憶測!

今回の事件をリサーチしており分かったことがあります。

煽り運転対策SOSボタンというものが車の機能に搭載されるようになった。このSOSボタンを押すとコールセンターにつながるGPSで現在地を把握でき警察につながる

事件の存後にこのようなことがありました。車にあおり運転対策ボタンというものをオプションで入れさせることやそのことを販売するためにこのような大掛かりな事件をおこして宣伝したと僕は思います。タイミングが良すぎます。おかしいです。2000キロで3件というのも少なすぎるしドライブレコーダーが車に必要なんだということの洗脳かもしれません。何かあった時にはドライブレコーダーで映像をとることが必要ということを僕たちの意識化に刷り込んだ可能性があります。この利権が人る考えられます。またこのような巨悪事件があったことで日本国内に監視カメラを設置するという目的も考えられます。車に何かしらの機能を入れて監視社会へ向かわせようという意図のもと起こした事件とも考えられます。このような目的を悟られないために宮崎文夫に思いっきり注目させていると考えるとはなしのつじつまがあいます。日本の凶悪事件には何か裏がある可能性が多いと僕は思っております。何かしらの参考にしていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする