TBSというテレビ局の闇について考察!

Pocket

今回はtbsというテレビ局について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。一部の人たちの意見のさらにその裏側まで考えていきたいと思います。

スポンサーリンク

日本のテレビ局の構造はどうなっているのか?

日本のテレビ局はどのような構造になっているのか?ということについて暴露した方がいます。直木賞作家の野坂昭如(のさかあきゆき)です。このことを公表してテレビから消されました。いったい何をいったのか?ということについて考えていきます。

マスコミは●日だらけ!そして特に多いのはテレビ界!!

マスコミの世界において日本人はほとんそいないのではないか?と言われています。朝まで生テレビという番組でこの話をしてその後はテレビに出れなくなりました。

しかしこのことはほとんど報道されません。●日の圧力、嫌がらせ、妨害があるから報じないということです。ここで日本国民が●日に対して色々なことを思いますが実はこの背後にアメリカ裏組織がいるということです。

アメリカ裏組織が日本人とそっくりさんをテレビ局の上層部に配置して間接支配しているという●日支配構造というものがここにあります。

アメリカ裏組織→●日→日本人という戦後の日本の構造です。日本人が●日と対立関係になる事を裏側で考えているのがアメリカ裏組織ということです。

今回のポイントはアメリカ裏組織の裏側の見えない指図だと思います。このことを踏まえて順番に考えていきます。

TBSの報道特集の編集長が日本人ではない件について。

tbsの番組の編集長が日本人ではない方ということで大きく話題になりました。ここで日本人が様々なことをいいます。

たしかに日本国民にとって有益ではない情報や偏向報道をするということはあります。

しかし裏側で指図しているのはアメリカ裏組織だと僕は思います。●日はその指示通りに動いていると思います。

この狙いは編集長が日本人ではないということを明かして日本人と●日ということでアジアの対立を狙うというアメリカ裏組織の意図を僕は感じます。

●日が上層部にいるのはtbsだけではありません。他のテレビ局もそうです。

さらに気になる内容について考えていきます。

安住紳一郎の発言について。

安住紳一郎のtbs出世条件は韓国語を話せることといって大きな反響を呼びました。一見すると本当の話かと思いますが、僕はここも疑います。

もしも日本人が韓国語を習得したとしても無理だと思います

その理由は裏側にいるアメリカ裏組織が間接支配する際に●日を意図的に配置しているからだと考えられます。

筑紫哲也・ちくしてつやも●日だったということが言われております。

tbsは日本人が主要なポジションに入れないのではないか?と僕は思います。韓国語を勉強しても変わらない。理由は常にアメリカ裏組織が人事を裏側で決めているからだと思います。

よく反日という言葉を聞きますが日本人ではない人を日本人の上に配置して対立関係を煽るという作戦と考えれば話のつじつまがあうとおもいます。

最後に僕の思うことを書きます。

日本のマスコミに外国勢力ではない日本人が入ることを願います。

tbsだけではないと思いますが日本のマスコミは上層部はアメリカ裏組織とそこに従う●日という構造だと思います。

何を言っているのかというとテレビ局が外国勢力に牛耳られているということです。

本当に日本国民のためであるということであれば外国勢力ではない日本人が各テレビ局の上層部に入らないと厳しいと思います。

表向きは日本の放送局ということですが外国勢力が管理しているので偏向報道といったものをするということです。

テレビ局の構造はこのようになっていると思います。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする