岸田総理の長男である翔太郎秘書官を辞職するというニュースと裏側を憶測!

Pocket

今回は岸田の息子の件について考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。★違和感がいくつもあります。すぐきめないことやボーナス渡すのではないか?とか。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

政府は、岸田総理大臣の長男で秘書官である翔太郎氏が6日1日付で総理秘書官を辞職すると発表しました。

翔太郎氏をめぐっては、総理大臣公邸で親族と記念撮影をするなど、不適切な行動をした問題で岸田総理自身も

「適切さを欠くものであり誠に遺憾だ」と述べていました。

これを受け29日午後、岸田総理が記者団にコメントしました。

★適切さをかくという部分がおかしい!!!
★国民に対して何も思っていない!!!

翔太郎氏をめぐっては、去年の年末に総理大臣公邸で親戚と忘年会を開き、写真撮影をしていたことで批判され、岸田総理大臣から厳重注意を受けていました

注意だけ
出しここで気になることがあります。

岸田も容認していたということとなる。

岸田の息子が勝手に官邸を使ったとは書いてない。
岸田の許可をとって官邸を使ったということ

どんちゃん騒ぎに挨拶までしたというから岸田が許可をだした
許可を出した岸田は自分をも処分

処分も全くないです

しかし岸田は全く反省している様子がない。

国民に対して
謝罪もない。

国民に対して
見下しているとしか思えない

このようなことが分かっております。

岸田首相、翔太郎秘書官を更迭へ。

Q.首相自身の責任は?

岸田首相「当然、任命責任は私自身にあり重く受け止めております」

Q.どういったことですか?

岸田「国民の皆さんの声に耳をすませ、先送りできない課題一つ一つに答を出していくことに邁進することで職責を果たして参りたい」

意味不明

★何も責任をとりませんということ。

またこのようなことも分かっております。

何をしたら悪いのか本人もわかってないという岸田の長男の発言。

もしかしたら
海外に視察行っても
観光地巡り
土産買って
友達に渡す
おかしいということ

もわからないのかも?

それであれば父親である
岸田の責任ということになります!

また更迭までの
時間も注目されています。

国民から批判を受けて
数日してから
ということおかしいですね

今月いっぱいでだったら分かる、
だが六月一日に辞職するに違和感

くびは
たいしょくきんなし

じにんたいしょくきあり

★その後の議員に復帰ということも
考えられる
おかしいということです

公務員ボーナスが関係してる

この話があれば
ひどいなと思います。

岸田と長男
がひどいとアピールして
次は
菅なのか
シナリオなのか

国民がマイナス感情となって

このような方向にだけはさけないといけません。

岸田親子そろってやめて
次は自公政権以外になることを
切に願います!

おかしすぎる話ですね!!!

日本の今後は
懸念される!!!

★G7で上がった支持率がとかいってるけど広島サミットでまずいことになったと国民は思っていないんですね。

本当に懸念したニュースでした。

ここかなと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする