れいわ・八幡愛さんの宣伝カーでの件の謎について憶測!

Pocket

今回はれいわのやはたあいさんの件についての謎を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

※ニュースには情報が少ないのでご本人のコメントも含めて考えていきます。

スポンサーリンク

全体像について。

1【意見】※ご本人のコメントです※

今日私の車が誰かに襲撃されました。
パチンコ玉を撃ち込まれた可能性があります。幸いにドライバーやボランティアさんに怪我はありませんでしたが、自分がいつも通り乗車していたらと思うと恐ろしいです。
でも同時に感じたのは、ここ最近の世の中に蔓延る空気の重さ。…

昨日襲撃を受けた車です。
これから再度、車両捜査をするそうです。後部座席左側に乗ることも多いので自分が乗っていたらと想像すると本当に恐ろしいです。

襲撃現場で捜査一課にドラレコデータの提出を促され渡したのですが、自分でも動画を確認すべきだと思い、返却してほしい旨を伝え後から取りに行きました。
その際、襲撃の瞬間は映っていなかったと言われ返却されました。

【意見】2

大阪府警ですか? どこの警察署にドラレコの記録を提出しましたか?

証拠データを隠滅疑惑をもたれるようになったら警察もオワコン。

※今回のケースは明らかに
警察の動きが疑問です。

【意見】3

特定箇所だけ消えるのは考えにくい

メーカーの信用にも関わるので、ぜひメーカーの協力を貰ってください。

ドラマの世界ではよく見ますが、警察上層部に圧力がかかった可能性も否定できません。大阪は司法や警察が信用できません。

諦めず、徹底究明してください。

※この意見の通りですね。

【意見】4

八幡さんは車に乗っていなかった

乗っていたボランティアの男性にけががなかったのが本当に良かった

警察に提出し返却されたドラレコについて、「襲撃の瞬間のファイルだけがすっぽり抜け落ちて存在していなかった」という点が非常に気になります。

※ここの部分が本当におかしいです。

【意見】5

後部座席はスモークガラスになっており、誰が乗っているか分からないようになっていた

車そのものを破損させて脅かすだけでなく、八幡さんを狙った可能性が高い。

政治的な攻撃

警察から提出を促され戻ってきたドラレコのSDカードに犯行の瞬間のファイルだけが存在していない

警察側は八幡さんに「襲撃の瞬間は映っていなかった」と説明している

SDカードを受け取った警察側が、犯行の瞬間を記録しているファイルを(本来コピーすべきところを)そのまま移動させてしまった可能性がある

警察が八幡さんから証拠をとった可能性が出る。

ということで

ニュース記事をみていきましょう。

れいわ八幡愛氏の車にパチンコ玉打ち込まれる?ガラス粉々も難逃れる「政治が世の中の希望になるしかない」

次期衆院選大阪1区にれいわ新選組公認で立候補予定のタレント八幡愛氏(36)が1日、X(ツイッター)を更新し、自身の車が同日、何者かに襲撃されたことを明らかにした。

八幡氏は、車の後部座席左側の窓ガラスが粉々になった画像とともに

「今日私の車が誰かに襲撃されました。パチンコ玉を打ち込まれた可能性があります。

幸いにドライバーさんやボランティアさんに怪我はありませんでしたが、自分がいつも通り乗車していたらと思うと恐ろしいです」と報告。

警察の現場検証の結果、車内からパチンコ玉が出てきたとし、打ち込まれた可能性があるとした。

幸い、八幡氏は乗車しておらず、運転手にもケガはなかった。「普段よく乗っている座席箇所だったので当たっていたらと思うと恐ろしいです」と振り返った。

れいわ八幡愛さんやボランティアの人に

怪我などがなくてよかったです。

今回の件ですが

警察側がおかしな対応を行なっていることが明らかです。

れいわ新選組の活動が広がってきているので

このことをよく思わない人間が

行った可能性が考えられます。

警察をおさえていることから

このようなことができるものといえば

統●とかではないでしょうか?

警察を監視下あるいは支配下に置いて

今回の事件も真相を追求できないようになっている懸念があります。

パチンコ玉といっても

大変なことになる可能性もあります。

れいわの方々は十分に気を付けていただきたいです。

警察に通報した後にドラレコのデータを提出したものの、警察から襲撃の瞬間は映っていなかったといわれ、

八幡氏も返却されたSDカードを確認したところ、襲撃された瞬間のデータだけがすっぽりと抜け落ちていた

とかありえないです。

※あきらかにおかしいし隠しているとしか思えないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする