岸田首相と嫁と長男・翔太郎のヤバイ公私混同公邸忘年会について。

Pocket

今回は岸田首相の忘年会の写が注目されている件について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

★世間で注目されている件について★

僕もみなさんも
岸田文雄と長男が
やめるべきだと思います。

公私混同公邸忘年会とか意味不明ですからね。

ただし分からないことが
あります。

この写真をいったい誰が
週刊誌にリークしたのか?

岸田文雄は言うことが変わっている。

その中でおかしいのが
この発言です。

まことに遺憾なことであると思っています
私から本人に対して
厳しく注意した

自分も出席していたことが
写真が流出して分かっている。

自分も参加していながら
遺憾って。

そんなこといってはいかんよ笑

そしてこの展開ですが
長男だけ辞めている。

この件ですが
長男が
全く出てこないですが
このように思っているかもしれない。

忘年会、パパもいたのになんで
僕がやめることになるの?

本来は親子そろってやめるところが
なぜか
長男がやめて
父親はやめない。

実はこの件に
岸田の嫁も考えた可能性があります。

いったい何を考えたのか?

翔太郎を更迭してはならない

息子が辞任なら、
パパも辞任

「翔太郎を更迭してはならぬ」(裕子ママ)

嫁が写真の中心にいることから
このように考えられる。

一言
親子そろってやめてくれ!

岸田が増税したり
少子化対策しなかったり

国民に分からないように
水面下で法案とおすことで
日本が崩壊してしまう。

岸田総理も辞めてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする