三浦春馬さんの件についてファンの人たちが東京駅で行進していた件とその心の中について。

Pocket

今回は三浦春馬さんの件について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ネット上のニュースについて。

このような内容でした。

昨日は三浦春馬は自殺ではないと主張するグループのデモを見ました。
参加者の大半が40〜50代の女性で20人程度。三浦春馬氏の死去から3年近くが経過し、アミューズが「デマに対しては法的措置をとる」と声明を発表していますが、
未だにデモは続いています。何が彼女らを突き動かすのでしょうか。

●僕の知っている人も
もしかしたら参加されているかなと思いまして
僕に分かる限りのことを
お伝えいたします。

僕の解釈をお伝えします。

【その①】

三浦春馬さんは遺書はありませんでした!

遺書のようなものとか
話を後から変えますが
実際には
遺書がない。
それだけで自殺とはいえないですが

自殺でもないし
生きていることもない。

他殺!

【その②】不可能であるということ。

●三浦春馬さんの身長は179cmでクローゼットは160cmです。

どうやってやるんですか?
不可能です。

そもそもクローゼットというのは
せいぜいでも
重さは1キロも耐えられない。

人間がどうこうするものではないから。

洋服の重さしか
耐久出来ない。

偽装自殺という形の他殺だと思います。

さらにこの件の違和感です。

【その③】

●マスコミ報道の謎について。

2020年7/18の14:10に亡くなったとされる春馬さん、
なのに午前中にネットニュースで訃報が流れた

しかもおかしいのは検死を一時間で行ったということ。
できません。
検死を一時間ではできないということは
警察の人でなくても
分かります。

つまりマスコミも警察も知っていたということです。

いったいなにがあったのかを
警察とマスコミはしているはず。

またファンの方たちで
話題となっている空白の時間。

「空白の時間」
謎です
現場に来ないなら直ぐに迎えに行かない?
迎えに行ったのなら直ぐに部屋へ行かない?
仕事に穴は空けられないし、大事でしょ?
空白の時間は存在する
おかしさということ。

誰かが迎えに行ったということになているが
朝の10時頃に迎えに行ったはず。

しかし発見が
1時ということ。

この空白の時間は
一体なんだ?ということ。

おそらく
事件の真相を隠すためだと思います。

別の事件ですが
神田沙也加さんの事件でも
当日空白の数時間があったはずです。

明らかに何かを隠している。

【その④】

三浦春馬さんの件の背後には
ペドフェリア
アドレナクロム
人身売買
臓器売買

といったものがあり
そのことに
三浦春馬さんが気が付いたことで
●されたのではないか?と僕は思います。

この事件には大きな黒幕がいるということ。
S○○会
T●●会

といったものの関与だと思います。

誰に対してこのようなことをするのか?という疑問があるみたいですが
ファンの人たちからすれば
悔しくてたまらないわけです。

有名芸能人の以前に
日本をこよなく大切に思っていた
三浦春馬さんは
●されてそのことを
隠されていることが
ファンの人たちの間では悔しくて許せない。

そんなファンの方の想いが形になって
事件の真相解明されることを
切に願います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする