市川猿之助さんのわかりそうでわからない養生テープの物語について。

Pocket

今回は市川猿之助さんの件について考えていきます。完全に物語であると思います。ということで最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈です。

僕はこの市川猿之助さんの件の
直後から調べておりますが
市川猿之助さんとご両親を
全く別のものが狙った。そして
ご両親が●されたと思っています。

事件直後は
母親と父親の
亡くなった状況が異なるということから
母親の死後硬直

一家心中
無理心中

と騒いでいるが
そんなことはないと思っていました。

その後続報がなく
市川猿之助さんが
逮捕された時も本人の顔は一切見えない状況でした。

何から何まで謎でしかないこの件ですが
今回はこのようなニュースが出ているので
そこに注目していきます。

●この件最初は
ガスで一家心中といっていました。
そこから
市川猿之助さんが
睡眠薬と精神薬を飲ませて
一家心中
といっています。

その後にビニール袋がどうのこうのと
いう話の流れとなりました。

●なぜこのように話が
どんどん変わるのでしょうか?

何かを隠しているからだと僕は思います。

このような情報があります。

【その①】●母親の日にちが変わっている。死後硬直の件がばれたからだな!●一家心中は何だったの?デタラメですね。

市川猿之助容疑者は5月17日ごろ、東京・目黒区の自宅で自身に処方された睡眠薬を母・延子さん(75)に服用させ、

自殺を手助けした疑いがもたれていて、

警視庁は死因を向精神薬中毒の疑いとしています。

猿之助容疑者は逮捕前の事情聴取に「睡眠薬を飲んで眠った後に両親の顔にビニール袋を被せることにした」と話していましたが、

捜査関係者への取材で取り調べに対し、「ビニール袋を養生テープでとめた」と供述していることがわかりました。

空気が漏れないようにするためとみられる。

また、猿之助容疑者は、睡眠導入剤の包装やビニール袋を捨てるため、複数回、自宅近くのゴミ集積所に捨てに出かけていたことも新たにわかっている。

ポリ袋などを捨てるため、複数回にわたり自宅近くのごみ集積所に向かっていたこと

●マネージャーの発言と矛盾します
意識がもうろうとしていたはずです

【その②】

容疑者は、これまでに睡眠薬を砕いて水に溶かしたものを、父親、市川段四郎さん=当時(76)=と母の延子さんに与え、

2人が動かなくなった後、顔に〝ビニール袋〟をかぶせたと説明。

さらにその〝ビニール袋〟を養生テープでとめていたことも明らかになった。

空気がもれないようにするためとみられ、母親の死期を早めた可能性もある。

さらに両親は睡眠薬約10錠を服用していたことも判明。服用時の状況について、

容疑者が「コップにつぶした錠剤を入れ、水を注ぐと青色になった」と説明していることも明らかになった。

●何やらもっともらしいことをいっておりますが
母親が死後硬直していたということ
の説明が付きません。

この話では母親と父親を
同時にビニール袋で
そこまで亡くなってから
時間差が出るということが
おかしいということになります。

この問題を解決できません。

また警察の発表もおかしいということです。

警視庁は死因を精神薬中毒の疑い
直接的な死因は薬物中毒死でなく猿之助容疑者がかぶせたビニール袋による窒息死だった可能性が高まっている

何で亡くなったのか?ということが
分からない状況です。

おそらくこのようなニュースを
流す目的があります。

市川猿之助さんが
悪いということを
イメージさせるためであると
考えられます。

印象操作の可能性です。

世論
誘導

両親の自殺について遺書など本人の意志を証明する証拠なし
薬を10錠砕いて水に溶かして飲ませた
この薬は10錠程度では死なない
昏睡した後に頭にビニール袋をかけて養生テープで止めた
その後死亡
これ本当に自殺幇助で済む?

凶悪殺人という流れに
持っていこうとしていると考えられます。

このようなニュースが流れますが
違和感というか不可能な点があります。

事件直後から言われている
睡眠薬で
致死量にいかない。

専門家の意見です。

水に溶かした睡眠薬を両親に大量に摂取させるのも物理的に困難。

●父親が寝たきりということで
水に溶かして飲ませたということにしているのかもしれませんが
無理ということです。

寝ている間にビニール袋を被せてテープで止めたら人は死ぬことから
窒息死ということ。

今までガスがどうのこうのということに
全く説明がつかない。

また市川猿之助さんに対して
ハラスメントをしていたというニュースもあった。

本当かどうかわからない。

ハラスメント+両親●し
ということで

表舞台に出させないことが
目的であると考えられます。

●Nsone●

市川猿之助と歌舞伎振興議連の会長・中曽根弘文
の関係が
この件の背後にあると憶測できますが
全く警察が手出しできない
内容なのかもしれません。

僕はこの件の最初から
思っておりますが
市川猿之助さんは
ご両親を●していないと思います。

警察とマスコミの発表に違和感がありすぎる。

全く異なった
外国勢力・組織の
犯行だと思います。

また何か分かったら
お伝えします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする