山本太郎の圧倒的な名古屋での消費税反対の声が日本の新しい幕を開けるのではないか?!

Pocket

今回は山本太郎について触れていきます。控えめに言っても最高です。そのような内容です。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

●日本国内の経済の悪化で
国民生活がかなり厳しい状況です。
その中で必要なことは減税特に消費税廃止。
そのことを語ってくれました。

山本太郎が7月1日名古屋で消費税廃止を
廃止することを
街中で語り掛けました。

日本国民の願い

消費税廃止
STOP増税デモ

というタグで
拡散されていました。

名古屋の様子がSNSで
出ていましたが参加している人がみんな楽しそうにしています。
こういうのであれば参加したくなるなと思います。

政治の話なので
難しいところもありますが
山本太郎が楽しそうに話しています。

山本太郎は消費税について
はっきり言っている。

消費税は社会保障には
使われていない。
大企業の法人税の穴埋めに使われていると。

このことを
1人でも多くの国民が気が付くべきです。

日本経済が30年成長しなかった
要因である
悪税消費税

山本太郎は
日本国民の
給料をあげろともいっています。

本当に山本太郎のいうとおりです。

日本の経済はどのようにして良くなっていくのか?ということですが

海外のインバウンドではない

日本国民の国内個人消費
GDPがあがることです。

このために必要不可欠なことが
消費税廃止

このことを
大きな声で
語ってくれる
山本太郎は
日本国民のことを
考えてくれていると思います。

自民党政権・岸田に
国民が追い詰められています。

このまま厳しい
状況の日本を
ひっくりかえしてくれるのは
山本太郎なのではないか?
と僕は思います。

自民党政権交代を日本国民が
強く望んでいることと期待に
答えてもらいたいと思います。

山本太郎には
人を魅了する力があるなと思います。

れいわ新選組が日本を救う

僕はそう思います。

山本太郎に頑張ってもらいたい。
れいわだけでは厳しいかもしれないから
小沢一郎と組んで
よりよい日本へ・・・

見ていて
素晴らしい
山本太郎の
活動でした。

外国人参政権と
外国人生活保護を
容認しているマイナスがあるが

改憲反対
緊急事態条項反対
マイナンバー反対
積極財政
インボイス反対

でぶっちぎり
プラスな議員だと僕は思います。

●僕なりの解釈です。何かしら参考になっていただける点があれば何よりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする