【山本太郎さんしかいない】岸田の内閣支持率(23.7%)の速報だがこのまま日本崩壊の可能性大!

Pocket

今回は岸田の内閣支持率について考えていきます。

おそらく2%もないと思います。

また噂レベルですがかなり懸念する内容についても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体について。

【ニュース】

岸田内閣の支持率が政権発足後、過去最低だった先月の調査から、さらに3.4ポイント下落し、だったことが最新のJNNの世論調査でわかりました。

不支持率も先月の調査から3.8ポイント上昇し、74.2%で過去最高となりました。

【意味不明です】

約4人に1人が支持している
ということになる

何一つ支持する理由がない

自民党の裏金の件

能登の揺れ

物価高対策

どこにも支持する
理由がない

●日本国民としては

今回の裏金に

関与した
議員は
全員辞職する
べきと

思っているはずです

いつまで自民党を支持する

京都市長選

自民党が
勝ったことも
本当に
おかしいということ

問題はいくつもあります。

何を根拠に
岸田を支持するのか?

またなぜ

国民は
選挙

投票にいかないのか?

低い支持率

組織票

組織票に
やられてしまう

また

岸田の
政治活動の自由

どこに

お金が流れているのか?

このことも

ブラックボックスとなっている

★ここを考えていきます

そして
ネットで言われる
黒い噂というものだが

これも
噂ではない

と考えられる

ウに日本が
58兆円

お金を渡す

ウの年金を
負担する
というものだが

ニュースでは

日本政府は

1.1兆円といわれている
これもおかしい

★根拠は
日本がウの保証人となっているということ

ここから

58兆円すべて
負担するのか?

とも

懸念される

自民党の背後の
宗主国の

意向があり

おかしいことになっている

このことを
とめなければいけない

売国政府
自民党では
どうしよもない

日本国民に金を使うべき

日本国民の生活を
考えている

いるのが

れいわ 山本太郎さんです

山本太郎さんしかいない!

消費税廃止
インボイス廃止

日本国民の生活

日本経済を考えたら

一刻も早い政権交代

自民党政権の

交代が必要

れいわの政権中枢

山本太郎さんを
内閣総理大臣へ

●れいわの支持者が
無党派層に
含まれており
ここがどう動くか?と
いうことで

大きく変わると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする