なぜ木原官房副長官の問題は報道されないのか?について。

Pocket

今回は木原官房副長官について考えていきます。違和感がかなりあるということですので分析して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

どういうことなのか?について。

マスコミやテレビが報じない木原の愛人と隠し子問題について。

木原誠二には忖度して完全スルーということに注目が集まっている。

愛人問題や
隠し子問題が
発覚しているが
全く
マスコミは
この件には触れない。

そもそも
いったい何が問題なのか?
について
考えていきます。

●岸田を裏から木原が操っているなどと
いわれてるが岸田もおかしいが
実は木原もかなりおかしいということ。

●国民にとっては岸田の片腕ということでこの問題注目です。

いったいどのようなことなのか?について。

ニュース記事を引用します。

木原官房副長官の“不倫・隠し子”疑惑を最初に報じたのは「週刊新潮」(新潮社)2021年12月23日号。

このとき木原官房副長官は、愛人と噂されてきた女性とその娘の3人で神奈川県の神社で七五三詣でをしていた様子を写真つきで報じられたが、

大きな話題にならないままにフェードアウトした。だが、今年6月15日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、

今度は同じ女性とその娘との“ディズニーデート”や、この女性が運転するベンツで官邸に通勤する木原官房副長官の姿などをスクープしたのだ。

●話題に取りあがらないということ。

「週刊文春」記事のなかで、この愛人と噂される女性の“セレブ生活”や、木原官房副長官とともに女性の生活を支援する大手ドラッグストアの創業者が、

じつは木原氏の支援者でもあることを指摘。

さらに、この女性が〈生活の苦しいシングルマザーを支援するための公的な支援金と、木原氏らからの私的な援助を“二重取り”している〉のではないかという疑惑を報じたのだ。

「週刊新潮」が最初に不倫・隠し子疑惑を報じたあとの会話だというが、このなかで問題の女性は、「胎児認知」をしてほしいと言った際に木原氏が「拒否」したことや、

「認めて(議員を)辞めたら」と言っても木原氏は整理がつかないように「うう〜ん」と返事をしたことなどが語られている。

また、“なぜ木原氏は認知しないのか?”という問いに対し、女性は「まあ、自分の出世の為なんじゃないですか」と答えている。

しかし次の内容とは
矛盾しています。

木原の愛人は、今の本妻がホステスをしていた頃、同時に付き合っていたホステスで、ほぼ同時期に2人を妊娠させたそうだ。

木原が妻にした理由は、彼女のほうが半年ほど出産が早かったからだったと、愛人が語っている。早く産んだ方を本妻に、片方を愛人にしたという

木原の代理人の弁護士は文春に対して、愛人の自宅や子どもの誕生祝いに行く時は、「都度妻の了承を得てのことであって、なんら不適切なことはありません」と答えている。

妻の了解を得て不倫している? 本妻の顔が見たいものである。広末涼子のダブル不倫をはるかに超える、まさに異次元不倫である。

木原氏の現在の妻とA子さんは、2014年に相次いで妊娠。木原氏は、数カ月妊娠発覚の早かった妻と入籍した。

〈双方のお子さん〉を幸せにするため、木原氏は、B子ちゃんの認知を持ちかけたというのだ。

●父親として
という内容が逆のことが
書かれている。

木原氏はA子さんへの金銭援助について「出してないです。そんなものは。私にそんな能力はありません」と答えてきた。

再度文書で質問しても、「金銭贈与等した事実はありません」と完全否定してきた。

A子さんも先の文書で〈あたかも木原さんに養われていたような記事となっていますが、

私は自分の力で所得を得て、また、両親や友人たちからの借入れなど助けも得ながら、生活をしてまいりました〉と、木原氏からの金銭面の支援を否定している。

こうした木原氏の説明が事実とすれば、木原氏はA子さんとの間に婚外子をもうけながら、養育費を支払っていないことになる。

これは現在、社会問題となっているシングルマザーなどひとり親家庭に対する経済的支援を巡る岸田政権の方針に真っ向から反するものだ。

●国民にいうことと自分のやることが全くデタラメ。

一切信用できない。

●木原のやっていることは最低であるということです。

岸田の片腕ということで

この問題を大きく取り上げられないものかと思います。

テレビやマスコミではこの件を
触れないが
ネットやsnsでは
この件は注目されている。

愛人に子供を産ませ、認知しない木原官房副長官は、
人間のクズ! 国民を代表する政治家失格!
木原官房副長官を更迭しない岸田総理も、総理失格!

岸田も最低で
木原も最低。

最低な人間が政権運営をしているということ。

なぜ木原が
このようなことをしても
話題にならないのか?
ということには

理由が考えられます。

●これがこたえでしょうね。

木原官房副長官といえば、統一教会が後援団体を設立していたことが報じられたことがあった

つまり木原の背後にも統一教会の存在があるということ。

今までの自民党議員もそうだが
統一教会の言われるがままの人間が非常に多い。

売国奴
売国議員

全く日本国民のためにならない政治をし
売国をする人間が政権の中枢にいて
日本が良くなるはずがありません。

日本国民が気が付いて選挙で
自民党にNOといいましょう。

岸田の最近の
棄民政策や
木原の件が明らかとなれば

岸田は政権維持できないはずだと思います。

本当におかしい話だと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする