安倍晋三の一周忌の件と一年前の件の裏側について憶測!

Pocket

今回は安倍晋三について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

安倍の1周忌で起きたことについて。

このようなことがあったみたいです。

安倍晋三元首相が銃撃され、亡くなった事件の一周忌の献花行事を妨害したとして、奈良県警は8日午前11時55分ごろ、20代とみられる男を軽犯罪法違反(儀式妨害等)の疑いで現行犯逮捕した。男は調べに対し黙秘しているという。
奈良西署によると、男は同日11時35分ごろ、1年前の事件現場となった奈良市の近鉄大和西大寺駅周辺に設けられた献花台周辺で、銃を模したような筒状のものを掲げ、献花行事の儀式を妨害した疑いがある。筒状のものはリュックサックから取りだしたといい、長さは30~40センチほどだった。
現場で取材していた記者によると、男が逮捕されたのと同じ時間帯には、20~30代くらいの複数の男性が「ノーカルト」と書かれたうちわや、筒状のものを手にして歩いていた。

この件の犯行グループもおそらく
統一強化傘下の人間である可能性が高い。
山上も
サンクチュアリ教会
統一教会の関係者であったということが
分かっている。

このような事件で
騒ぐことで
統一教会に対して
何かしら人々の関心を
集めさせることが目的であると思います。

安倍晋三の件の違和感について。

山上の手製の銃ではうったときに
爆発してしまう
ので物理的に不可能

手製の銃が破裂するということも
調べられてる。

警察と医師の
見解が全く
異なっている

このことから
この事件の犯人
は山上でない可能性が非常に高まる。

山上を
犯人であるということにした黒幕がいるということ。

この件の目的として考えられる可能性について。

●安倍が生きているという説があるみたいですが
おそらく嘘であると思います。

安倍を●したのは山上でもなければ
生きてもいない。

はっきりしたことが
分かりませんし安倍のことを擁護するつもりは
全くないですが

安倍晋三はロシアに入国を
許されていた。

安倍プーチン政権入国禁止リストからも外されていた

プーチンと会話を頻繁にしていた。

安倍晋三とロシアは友好関係にあったというが
米軍がいる以上
北方領土返還は難しいと思います。
もしも北方領土を
返還してそこに米軍基地を
作られたら困るからです。

しかし安倍晋三は
北方領土問題について
全く前進していないということも
事実である。

日本の宗主国は米軍だがそこに対して不穏な動きを見せたことから
●されたと僕は思います。

また選挙前で
自民党が劣勢になっていたということから

ショックドクトリンという意味合いも大いにあったと思います。

この件で
国民の感情が動き
自民党支持が増えたということで
自民党の背後の
宗主国としては
思惑通りだということです。

安倍晋三は自民党の中で
大きな勢力を持っていた。
清和会。

しかし完全に宗主国の指示に従わなかったことから
CIAに狙われた
というか殺されたと思います。

そしてこの件で
CIAに逆らうとどうなるかという意味合いも込められているとも考えられます。

安倍の件は
色々な違和感がありますが
警察も全く調べないし
マスコミの報道も
統一されている。

このことから警察とマスコミの背後に力をかけられるものの仕業
つまり
国会でも全く話題になっていない。
CIAの可能性が高いと思います。

実際に
この件以降
岸田も完全にアメリカのいいなりと
なっています。

安倍晋三を殺すことによって
自民党や他の議員に対して
CIAに逆らうとこのようなことになるという見せしめという要素も含まれている
と思います。

安倍晋三を●したのは
山上ではないし
生きてもいない。

日本の宗主国の
仕組んだことであると思います。

実際にこの後から
現在に至るまで
日本の統一教会支配
アメリカ支配が
変わっていない事
あるいはそれが強くなっていることが
何よりの根拠であると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする