りゅうちぇるさんのいわくつきのニュースの裏を憶測!

Pocket

今回はりゅうちぇるの件について考えていきます。

僕は●されたと思っています。

憶測です。真相は分かりません。
少し前とは異なった角度から
考えていきます。

スポンサーリンク

いったいどのようなことなのか?について。

ryuchellさん死去 27歳 事務所で死亡している状態で発見

7/12(水) 18:56

タレントのryuchell(りゅうちぇる)さんが12日、亡くなったことがわかった。27歳だった。

12日午後5時半ごろ東京・渋谷区の所属事務所で死亡している状態で発見された。関係者によると、数日前まで通常通り仕事に励んでいたという。

ryuchellさんはモデルのpeco(ぺこ=27)と2016年12月31日に結婚を発表し、18年7月に第1子となる男児が誕生したが、22年8月に離婚を発表していた。

●夕方の5時半に亡くなったということで
その約一時間半後に
自殺と報道している。

このような短時間で
自殺とわからないはず。

つまり全く調べていないということ。

現場の状況などから自殺をはかったとみられる。

意味不明です!

★先に結論が決まっていたと思います!

事務所内でぐったりとしていたため救急搬送。その後死亡が確認された。

マンション内の事務所でぐったりとしたryuchellさんをマネジャーが見つけ、同日午後5時33分に通報。

駆けつけたときは意識のない状態

●今回もマネージャーが発見したといっても今後は出てこないんでしょうね。

一体どのような状況だったのだろうか?

もっと色々調べてから発表するはず。

つまりこの件は
警察とマスコミが
繋がっていると
考えられます。

偽装自殺の可能性が非常に高まります。

またこのような情報があります。

★★★

本当に自殺した時は「自殺」と報道することを控えられる。

芸能人や有名人の

9割は自殺という他殺ということも

法医学の先生が言っております。

このことからもおかしいという点があります。

数日前まで通常通り仕事に励んでいたという部分ですが
髪の毛を黒くして
仕事を頑張ろうとする人が
自殺するでしょうか?

おかしいですね。

りゅうちぇるさんは
ネットで誹謗中傷されていたということが
分かっています。

このことのはっきりしたことは
分かりませんが
このように解釈できます。

ネットによるLGBT差別が原因

ということで

LGBT法案を

通しやすいような流れに誘導する

ために●されたのか?とも思います。

多くの日本国民が

LGBT法案に反対しています。

このことから大衆の動きを

変えるためなのではないか?と思います。

最高裁でLGBT法案の判決
に国民が大きく注目している
同時期ということでそのことからの目線そらしとも考えられます。

僕はりゅうちゃえるさんは

自殺ではないと思います。

数日前まで普通に過ごしていて
仕事に前向きな人が
自殺しないと思います。

LGBT法案への反対の
意見をなくすために
組織に●された可能性が高いと僕は思います。

りゅうちぇるさんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする