nhkが偏向報道する理由について考察!

Pocket

今回はnhkが偏向報道する理由について考えていきます。はっきり分からない部分もありますが、分かっている情報から考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本国民から受信料をとるnhkの謎について。

nhkといえば知らない人がいないですね。日本国民から受信料をとっていることに対して様々なことが言われております。このnhkに関してはいくつもの謎があります。いったい何が謎なのかということについて考えていきますが日本国民の受信料で成り立っているはずがなぜか日本国民があまり恩恵を受けられていないのではないか?ということが言われております。

■中国人は無料でnhkがみれる

なぜ日本人は有料で中国人は無料なのでしょうか?全く僕にはわかりません。さらにnhkだけではないですが挨拶の仕方が韓国式です。日本なので挨拶は日本式だと思いますが韓国式です。このことは記事文中で触れていこうと思いますが戦後のアメリカ間接支配で日本人とそっくりな外国人がマスコミ上層部に配置されていることからこのようなことになっていると考えられます。このことは記事文中で少し触れていきます。気になる情報を順番に考えていきます。

元nhk記者の発言内容からわかる偏向報道について。

元nhkの人の証言でこのようなことが分かっております。

大スクープを持っていったとしても組織にとって都合の悪いものは上から拒否され報道されない

僕も聞いたことがありますがこの話は本当だと思います。出す情報さらに出さない情報を選んで報道します。nhkだけではなく他の局もそうです。何が真実かということが問題になりません。本当のことをいうと怒られるとも言われています。腐っております。さらに不都合な情報は出さないということです。裏側でこのようなことをしております。何を報道するのか?何を報道しないのか?ということを裏側で入念に考えています。テレビやメディアが何を報道するのかということは決まっております。スポンサーが利益となる内容です。もしもスポンサーが不利益となる内容は真実であっても報道しません。マスコミというのは本当のことを言うわけでもないし公平あるいは平等に情報を出すわけでもないということです。さらにここからの内容は真偽不明ですが僕は本当だろうなと感じる情報について考えていきます。

真相不明の元nhkの人間の発言について。

元nhkの人がnhkを辞めてフリーとして活動して本当のことをいっていたらあるところに呼ばれてこのようなことを言われたそうです。

毎年数名のフリージャーナリストが行方不明になってるの知ってる?

これはどういうことかわかりますね。行方不明ということで殺されている可能性が高いということです。このようなことを言われたようですが知っているジャーナリストがアドバイスしたことで難を逃れたようです。ひとりでこの活動をしていたらこの人も行方不明になっていた可能性があると思います。そしてここから大切なメディアの構造について考えていきます。

日本のメディアの裏側の構造について。

nhkは戦後アメリカ裏組織が作ったものであるということが分かっております。アメリカciaの傘下機関がnhkです。それ以外の日本のテレビ局も外国勢力の傘下にあると考えられます。日本は戦後からアメリカ裏組織に支配されており、アメリカciaそしてディープステイトといったものの間接支配を受けております。日本人と外見がそっくりな●日外国人をマスコミ上層部に配置して分からないように裏側に指示をしていると思います。このようにマスコミをコントロールして嘘の情報を流しておりますのでこのようなことが裏側で行われていると日本国民が気が付く必要があります。日本国民が気が付く方法はふたつあると僕は思います。

■マスコミの構造をしって嘘が多いということに気が付いて疑ってかかる。

■マスコミではなく報道内容に対して公平なメディアがでてくるということ。

本当は報道内容が公平なメディアがでてくるといいと思いますが、今の日本ではそのことは厳しいと思います。このことから僕たち日本国民がマスコミは偏向報道をしていると疑うことが大切なのではないか?と思います。僕はnhkは日本国民から受信料をとって日本国民に偏向報道や嘘を流すというのはひどすぎるなと感じます。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする