木原官房副長官の嫁の元旦那の遺族の記者会見を見た感想とタブーに警察は踏み込めるか?

Pocket

今回は木原官房副長官の嫁の元旦那の件についてです。記者会見を見た感想を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この件の謎について。

もともと7月12日に
元旦那の父親

父親と省略

が記者会見する予定だったが

それが中止となった。

この中止も謎であるが

7月20日に

父親と姉二人で

記者会見をされました。

今回の件で
他殺であることがあきらかです。

誰がやったかということは
分からない。

しかし違和感しかない。

今まで報道されていたことと
矛盾している点がいくつもあるので
そのことを
考えていきます。

★疑問点①★

父親は何故深夜に家に行ったのか?

父親が連絡が取れなかったことに
おかしいと思って
深夜に
いったということ

息子と連絡が付かなかった
ということで実は
かなり前に
殺されていた疑惑が浮上する

父親が息子の部屋に行った。

家の鍵が開いていたということ。

これは犯人が殺して
そのまま
去ったのではないか?と考えます。

この件について
事件当日は
元旦那の隣の部屋に
嫁と子供がいたという設定だが

このことが嘘である可能性が
あります。

おそらく
家の中には
嫁と子供いなかったのではないか?
ということ。

★疑問点②★

息子の血が天井まで飛んでいた。

何者かが
刺した可能性が高い。

報道内容と父親の内容が食い違うが
どちらが本当なのか?を考えます。

状況:マスコミは
首から刺されて杯に到達した
ということになっている。

しかし父親の証言では
喉の真ん中が刺されていた

父親の証言が信ぴょう性が高い。

何者かに刺されて馬乗りになって
喉の真ん中を刺された。

そしてその血が
天井まで飛んだ。

ナイフが足元に置かれていたということも
何者かに刺されて殺されたのであれば
話のつじつまがあう。

殺した後に
ナイフを足元に置いた。

もしも自殺であれば
自分の首を刺した後に
足元にナイフを置けない。

明らかに他殺。
しかし警察は自殺と判断した。

★疑問点③★

姉の証言では
元旦那は
自殺する動機がないと言っている。

自殺する動機がないのに
死んだということは殺されたと。

そして姉は鋭いことをいっている。

弟の携帯電話の通話履歴を
明かしていないといっている。

●物が関係していることから
ここに調べが入ると
まずいと思って
警察が携帯電話を処分したのだろうか?

元旦那の姉は
この携帯電話の通話履歴と

木原が何か知っているのであれば
説明してほしいといっている。

おそらく
木原も嫁も
色々なことを知っているが
一切何も言わない。
この件が
殺人事件であることが
ばれるから。

★疑問点④★

事件当日の状況が明らかにおかしい。

事件当日
の状況で
元旦那の隣の部屋には
嫁と子供が寝ていたという設定ですが
父親は
気が付かなかった

父親は事件当日
嫁と子供に会っていないという。

このようなことはありえない。
もしも嫁と子供が部屋にいたのであれば。

父親が
マンションの部屋から
飛び出し警察に連絡をして
大きな音がしているはず。

そのときになぜ
嫁は部屋から出ないということになる。

つまり嫁と子供は
マンションの部屋にいなかったことになる。

ストーリーを作っている

事件が起きた日には
そこには
元旦那しかいなかった
それで●された
嫁と子供はいなかった

ウソだらけである。

父親は後日
息子の隣の部屋に
嫁と子供がいたと警察に聞かされたといっている。

つまり父親は
殺人事件と思っている

もしも嫁と子供が
隣の部屋にいたのであれば
殺されているはず。

父親は
事件のことに関して
息子の嫁と子供(孫)
だ無事なのかと聞いていることから

父親の話が本当であるとわかる。

このことを隠すために
このようなことが行われた。

★疑問点⑤★

元旦那の事件の後に
父親は嫁と子供(孫)
に一回もあっていない。

なぜか?ということがはっきりと
わからないがおそらく

事件当日の嘘がばれるから

そのことであっていない

事件後は
遺体の引き取り
一回電話しただけ

他殺であるということ
がばれるからだと考える。

木原と嫁がこの件を明らかに隠している
可能性が高い。

誰がやったかわかりませんが
殺人事件です。

日本の警察は有能ですから
この事件
追求してほしいです。

今なら日本国民が
警察の側につきます。

多くの人がおかしいと思っています。

同時にこの件で
自民党政権もひっくりかえしてほしい。

日本の警察と日本国民が
問われている事件だと思います。

日本国民は
市川猿之助の件や
りゅうちぇるの件に
疑問を持っています。

僕は日本の警察に期待しています。

本当に正義感のある警官はいないのか?

このような事件を追求しようと思って警官になったんじゃないのか?

今なら複数人で警官が声を上げれば

暴ける可能性がある。

日本国民が警官に期待しているから。

何かしら参考になっていただければ何よりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする