日韓トンネルの本当の目的と日本の政界の裏事情について。

Pocket

今回は日韓トンネルについて調べたことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

表向きはいいことを言っているが本当は違う。

モノの流れが活性化します。

東アジアの日韓中3国で形成する日韓トンネル圏は世界の成長センターである。物流では全世界の海上コンテナ荷動量の半分が東アジアを流通・通過し、

世界の主要港湾20港中の過半12港が東アジアにあります。

太平洋とアジアの平和な秩序を創ります

自民県議が日韓トンネル団体議長

●日韓トンネルは
統一教会の悲願である

竹中平蔵も関与している

日本と韓国を海底トンネルで結ぶ「日韓トンネル」構想は、両国を全長200キロを超えるルートでつなぐ計画。「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の創始者

故・文鮮明氏が1981年に提唱し、教団や友好団体が推進してきた。日本の閣僚計画推進のための会合には国会議員らも参加していた。

●いったい何が問題なのかについて。

日韓トンネルの問題点について。

韓国の朴振外相は14日、東南アジア諸国連合(ASEAN)関連の外相会議出席のため訪問中のインドネシア・ジャカルタで、

中国外交トップの王毅共産党政治局員と会談し、日中韓首脳会談(サミット)の再開に向け協力することで一致した。韓国外務省が発表した。

日中韓首脳会談は2019年12月を最後に開かれておらず、議長国の韓国は年内開催を目指している。

日韓トンネル動きますよ

日中韓サミット再開へ協力、中韓外交トップが会談(7/14)

日中韓FTAにより日韓トンネル構想は東京からソウルを経由し北京までが1つの経路で繋がる

つまりヒトやモノの往来に制限は無くなりRCEPの影響でアジア各地から大量の移民が流入してきます

●外国からの大量移民が入り
日本の治安が悪化する可能性が高い。

●この外国人移民受け入れが本当の目的でしょうね。

なんとなふせげないものか?と思いますが・・・

日韓トンネルと統一教会と自民党について。

韓鶴子

今の日本の政治家たちは統一教会に対してなんたる仕打ちなの。家庭連合を追い詰めているじゃない。

政治家たち、岸田をここに呼びつけて教育を受けさせなさい。わかってるわね!」

「私を救世主と理解できない罪は許さないといったのに、その道に向かっている日本の政治はどうなると思う? 滅びるしかないわよね!」

●こんなことを言われている日本の政治家はどうしよもないですね。

統一教会の本音でもあるのだろう。さんざん世話してきたのに、あるいは尽くしてきたのに「いまさらなんたる仕打ちなの!」に聞こえて仕方ない。

統一教会としては当然日本の政治家たちのスキャンダルや急所を握っているだろうし、何かあったときは「わかってるわね」な関係でもあるのだろう。

統一教会側は強気であるし、裏切った者については震えて待っとけ! くらいの姿勢なのかも知れない。

それに対して自民党は弱みを握られてしまって、この宗教団体に抗えない。

弱みを握られているからこそスパッと関係を清算できないし、世間を欺きつつ濁すような対応に終始しているのだ。

●自民党の議員それ以外の議員も統一教会に

弱点を握られている。

政治家の弱みを握れが文鮮明の指示だったのだ。はじめからそのための政界工作だった

国権の最高機関である国会のトップである細田衆院議長自身が統一教会の式典に出席していたのに、何らの弁もない。

落とし前をつける訳でもない。

●この時点でどうにもなりませんね。

自民党と統一教会が一心同体だった

安倍晋三の時に

SNSで大暴れしたDappiは自民党がカネを出して組織していたアカウントだったことが発覚した

ネットサポーターズとか含めて、誰がカネを出して世論操作なりに勤しんでいたのか、

その実働部隊は誰だったのか、統一教会の存在と無関係とは思えないものがある。

どう見ても背後に組織的な力があるのだ。

●統一教会にネットでも誰も否定的なことを言わない謎について。

この反日教団

統一教会については当たらず障らずなのが極めて不可解で不自然な点だ。

多分仲間なんでしょうね。

ネットでよく聞く

この反日が統一教会や

安倍晋三については無批判

日本人信者から金品をむしりとるカルト教団について無批判というのは、いったいなぜなのだろうか? ひょっとして世話になっているんだろうか? という疑問がある。

●安倍晋三や応援団は何かしら世話になっていると

考えられます。

この腐った関係を温存して、統一教会問題の解決などない。

第二次安倍政権のもとで、政権トップが率先して統一教会との関係を構築するなかで、
それを見た国会議員や地方議員は忖度し、大挙して全国各地で開かれる統一教会やフロント組織のイベントに来賓として参加するようになったといわれている。
一方、教団サイドはこうした自民党国会議員との蜜月ぶりを内外にアピールして、勢力拡大に利用していった。
そして霊感商法や偽装勧誘、高額献金強要などに対する警察の追及は、2010年以降、鳴りを潜めたままになった。

安倍晋三と統一教会の関係でいえば、戦後から続く祖父からの三代にわたる盟友関係があり、
これが「反共」を軸とする日・米・韓の政界人脈を繋ぐ媒体になっていたのだろう。まさに「政治資産」なのだ。
親米保守の自民党政治家たちがこぞって統一教会に入り浸り、「マザームーン」などといって持ち上げる根拠がある

●日本の政治をよくするには
この
統一教会との
関係をきちんと明らかにし
ていかないと
良くなりようがないですが

安倍晋三の後から
全く統一教会の件が進展していない。

統一教会と自民党が
この日韓トンネルの話で
外国人移民を
大量に入れると本当に
日本国内で
日本国民が過ごしていけなくなるのではないか?
という懸念が多いです。

この観点からも自民党政権を
なるべく早く
政権交代しないといけないと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする