ビックモーターの店の前の街路樹に除草剤や枯葉剤がまかれていたのか?について。

Pocket

今回はビックモーターの件について触れていきます。少し前に聞かれたんですがよくわからない点もありましたが今回はその中で調べてみて分かったことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

全体の流れです。

ここ最近大きなニュースと
なっています。

ビックモーター
多数の不祥事が明らかになっている。

お客さんの車をビックモーターが壊したりとか

その中で一つ注目していきます。

いくつかの店の前で
街路樹が枯れている

群馬県
の店舗でビックモーターの
店の前だけ街路樹がなくなっている。

犯人は分からないということ。

また他の店舗ではビックモーターになる前

はなてん
8710のときは
街路樹があった
ビックモーター

がきて
木がなくなった。

この件の違和感として
ビックモーターの
隣の店には
草や木が生えている。

ビックモーターの前だけ
枯れている。

あきらかにおかしい。

ビックモーター敷地
緑がない
隣は
緑がある

意図的にしている!!

目的としては
道路から
車が見えるように
ビックモーターの
社員がやっていたのではないか?

という疑惑が出ている。

他にはビックモーターの店の前
木を切って
バーナーで燃やしていた
という情報もあります。

本部からの指示で
店舗の人間がまいていた
可能性が高いと思います。

社長交代の会見で
10年前には
除草剤をまいていたと言っているので
実際にしていたということですね。

ビックモーターの
ロゴが青と黄色です。

ウと同じ色ですね。

●実はそういうこと。

つたやとかもおなじですね。

もしかしたら世界情勢が関係しているかもしれません。

そういったところは弱体化している傾向にあります。

実は
この件も何かしら
大きな力が
働いていると考えられます。

除草剤や枯葉剤散布は警察
が調べないといけない案件のはずです。

ビックモーター一店舗ではなく
全国において複数店舗なので
きちんと調べる必要があります。

警察も捜査できないということ。

巨大企業すぎて
利権や天下りがあるので
この件もきちんと警察が調べないんだろうなと思います。

ここ最近は明らかに
おかしい事件がおきますね。

今回のビックモーターの件を騒ぐことや
北海道のホテルの首なし事件は

岸田政権支持率下げることや
木原の件から
日本国民の目線をそらすことなのではないか?

と思いました。

何かしら参考になっていただけることが
あれば何よりです。

環境破壊

本部から指示が出ていると考えられる!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする