2025年から2030年までに日本滅亡するという噂話と語られない不都合な真実について。

Pocket

今回は多くの人が関心を持っている日本滅亡について真面目に考えていきます。おもそろくないかもしれないですが根拠をもっていうとこうなると思います。

言われることは決まっています。
預金封鎖
有事
食料危機

しかし大切なことがない
根拠がある

僕の解釈です
根拠アリです

スポンサーリンク

ひとつの説と語られない全体像について。

未来は誰にもわかりません。

このような説があります。

2023年 ハイパーインフレ、食糧危機

2024年 預金封鎖、財産没収

2026年 米軍撤退、自衛のために憲法改正

2027年 中国による台湾有事に日本参戦、食糧危機再燃

2028年 有事や食糧危機が本格化

2029年 日本の戦争責任で中国が日本を占領、管理下に

2030年 日本が分割統治され滅亡、新世界秩序完成

●岸田のしていることから考えられます。

日本は農業を破壊しているから。

●この話をきくと
食料危機とか
預金封鎖とか
有事とか

ということを
連想します。

それもその可能性はあります。

しかし対策できないこともないです。

食料危機であれば
自給生活
でなんとかなります。

預金封鎖もどうなるかわからない
あるいは
有事もどうなるかわからないということで

実はここに全く書かれていない
日本滅亡の
可能性があります。

日本において
日本人がいなくなるということ。

少子化からの
日本人が消えるという問題。

日本人の人口

80万人減の1億2242万人(過去最大減少)

日本に住む外国人

29万人増の約300万人(過去最多)

このままだと間違いなく日本は滅びますね

有事でも食料危機でもないということです。

詳細に関しては

このようなことです。

総務省が26日付で住民基本台帳に基づく人口動態調査を発表した。日本人は1億2242万3038人で前年から80万523人減った。減少幅は1968年の調査開始以来最大となった。

首都圏の日本人は2年続けて減った。東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県では前年比0.2%減の3553万7661人だった。

住民票を持つ外国人は全国で28万9498人増の299万3839人だった。

●日本人が減って外国人が増えているということです。

外国人は全都道府県で増えた。人口数、増加数ともに最も多いのは東京だ。前年より6万3231人多い58万1112人だった。

東京の日本人数は2年続けて減ったが、外国人を含めると総人口数は前年を上回る。

東京に次ぐ外国人の増加数は大阪(2万4963人)、愛知(1万9326人)と続く。市区町村別では1747のうち85.8%の1499で増えた。

国立社会保障・人口問題研究所の将来推計人口によると、2067年には日本の総人口の10.2%が外国人になる。

都市部だけでなく地方でも外国人が社会に浸透する時代が迫っている。

経済・社会を動かし成長を続けるには、日本で能力を発揮したいと望む外国人との共生が欠かせない。

外国人は全都道府県で増加、経済や社会の担い手に
人口減が進む日本で外国人の重みが増している。
外国人の人口は過去最多の299万人に増え、経済や社会の担い手として日本を底支えしている。

さらにこのことに関連するニュースがあります。

国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)は14日、
紛争や迫害で自国外へ逃れた難民や国内避難民などの総数が5月時点で過去最多の1億1000万人に達したとの推計を発表した。
グランディ難民高等弁務官は日本経済新聞の取材に対し、日本に難民の受け入れ拡大を求める考えを示した。
世界の難民・避難民は増加が続いており、22年に1億人を突破した。10年前に比べて2倍以上の規模に膨らんでいる。

国連が日本に世界の避難民1.1億人
を受け入れるように指示しています。

このことに議員は反対しません。

日本に大量移民が来るということは
いったい何を意味するのでしょうか?

スイス民間防衛というものに乗っ取りについて
詳細があります。

最終段階:無抵抗に国民が鳴ったところで大量移民の受け入れ

★無抵抗で腑抜けになったところとあります

岸田の経済政策あるいは愚策によって
日本国民は弱体化しています。

2025年か2030年かということは
はっきりわかりませんが

外国人移民大量受け入れということで
日本が崩壊する可能性が高いと僕は思います。

岸田と自民党は
そのことをしている。

もうおそいかもしれないですが
自民党・岸田に投票しないことこそが
少しでも
日本がよりよくなると思います。

日本滅亡の話で
外国人移民や少子化の話が
あまり出てきませんが
真相はこのようなことだと思います。

少しでも
外国人移民の受け入れに反対して
なんとか
楽しく過ごしていくことしかないのかな?と思います。

何かしらの参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする