木原官房副長官の嫁の元旦那の件を佐藤章さんが追求した件と疑問点を大検証!

Pocket

今回は木原事件について佐藤章さんが追求した話題について考えていきます。きっとこの人分かってるけどいえないんだろうなと思う点について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

そもそもどのようなことなのか?について。

元警察の
佐藤誠さんは
「これは殺人事件だ。自殺と断定するならその証拠を見せろ」

殺人であることから
犯人がいるということになる。

木原の嫁の元旦那の件が
●人であるということを
多くの人も思っています。

しかしそれが誰なのか分からない。

この件について
鋭い視点で話す
佐藤章さんを支持している人が多くいます。

僕もたまに見て勉強しています。

今回は実行犯についての仮説が
注目されています。

佐藤章さんいいじゃないか?という声が
ありますが

疑問点が多いという声もあります。

僕も一視聴者として
またこの件を調べている観点から疑問点について
解釈をお伝えしていきます。

独走追及! 木原官房副長官の疑惑問題、深まるナゾに追及の光を当てる! 経歴などが一向に出てこないZ氏。一体なぜ?
2006年の事件自体に対してなぜ初動捜査がズサンだったのか? 2018年再捜査はなぜ潰されたのか? ナゾを一つ一つ解明していく!

という本人のコメントです。

記者会見をした
佐藤誠元警部補と
佐藤章さんは実行犯が

Z
木原郁子の嫁の父親であると
いう考えです。

木原の嫁の父親が警察官であるが
経歴が分からないのはなぜか?

このことがはっきりわかりませんが
可能性として
公安の人間であるという可能性があります。

公安=せんべえ=CIA=東京地検特捜部

ということです。

このことについては触れません。

❶捜査再開の是非❷捜査妨害の有無
❶は状況証拠の段階だが非常に事件性は高い。少なくとも自殺ではない。
故に一刻も早く捜査再開をして真実を明らかにすること。それが木原氏にとっても有益である。
❷がむしろ木原氏に取ってはアキレス腱だと思われますが、これも合わせて追及すべきこと。ここまでは誰が考えてもすぐに出る結論。
政府側には何か後ろめたさがあると思われても仕方ない。

★政府もグルということが
考えられます。

★自民党=統一教会グル

★特に再捜査を妨害したのが
2018年で
このときは
安倍政権でした。

腐敗した安倍政権が
このことに関与していると僕は思います。

佐藤誠元警部補も記者会見で一月万冊佐藤章さんを
みているといっていました。

この2人はいうことが鋭いなと思います。

今回の注目点ですが
木原の嫁の父親の経歴が分からない事。

Zは叙勲してますよね。経歴不明の刑事の叙勲ておかしくないですか?安田さんの記者会見でもお姉さんが
「個人情報に触れるので、詳しいZの警視庁内での地位はあかせない。」的なことを言ってました

佐藤誠さんは「浮浪者から天皇陛下まで分け隔てなく。。。」と会見で言われいたのが印象的で、「えらく高いとこまで言及したな。」と思ったのですが、
事件発生後、うやむやにされたのはZが天皇警護の関係者だったからでは?

その辺の事情はもちろん調書に記載されるはずはないので、18年に再捜査が始まり、
腕利きの刑事たちがすぐZに照準をあて家宅捜査までしたが、それを耳にした関係者が木原のこともあり捜査の停止命令を出した、

★皇室の力
ロイヤルパワーということが憶測されるということ。

この件は本当に
政府ぐるみあるいは
政府の上の関与としか
考えられません。

警察庁を管理する国家公安委員会も沈黙しています
国家公安委員長が、自民党の衆議院議員谷公一
「事件性はないと発言した」警察庁長官の露木康浩氏は、再捜査が中止となった当時、警察庁刑事局長

★自民党の背後の力というのがあるということが
分かります。

★しかし大きな疑問点があります。

木原の嫁の父親が皇室関係者ということであっても
1人で
警察の組織防衛で事件が握り潰した
警察の組織防衛の壁

は無理だと思います。

政府の中
あるいは
警察の中
に力が及ぼせるものということです。

この話で
木原の嫁の父親が

天皇警護の関係者
皇室関係者

というのは
注目されることですが

疑問点が残り
解消できません。

政府の中
あるいは
警察の中
に力が及ぼせるもの

さらにマスコミも抑えることができるもの
もっといえば

文春の記事にも

捏造
偏向報道

ということがされている
ということから

完全な組織が関与しているということ。

僕の中では証拠がないだけで
ほぼ考えは決まっています。

2006年の警察の捜査を中止させた
薬物の件も調べさせない

2018年の再捜査も妨害させた

どうしても真相にたどりつけない

これらは何か?
ということです。

せんべえと統●の関与です。

せんべえです。

せんべえについては有名な話があります。

今はあの世に行っていることを隠している
池田d作の発言です。

★日本の警察を動かしているのは公明党

★日本の警察はせんべえの手の中にある

このことを考えていきます。

せんべえの今まで数十年間行ってきたことが

総体革命というものです。

各機関にせんべえの関係者を送り込む。

それぞれの上層部に
せんべえの関係者が
配置されれば
計画をどうにでもできる。

白を黒
黒を白にもできる

これが総体革命の本当の狙いです。

木原の嫁の父親が
せんべいの関係者
あるいは公安である可能性は非常に高いと思います。

公安が出てくる案件は
CIA案件です。

今回の薬物がまさにCIAの巨大利権。

コカインインポートエージェント

世界の常識です

2006年の時点でせんべえが
関与していて

せんべえと
公安と
ぐるだった。

当然調べさせない力が働いた。

このようにして
2006年

偽装自殺ということで
封じ込めた。

薬物の件も一切触れない。

そして2018年に再捜査という流れになったので
今度は安倍晋三が
もみ消しに入った。

せんべえと統●は
兄弟です。

●日カルト兄弟。

警察庁を管理する国家公安委員会も沈黙しています
国家公安委員長が、自民党の衆議院議員谷公一
「事件性はないと発言した」警察庁長官の露木康浩氏は、再捜査が中止となった当時、警察庁刑事局長

というのもこれでつじつまがあう。

一切操作ができない状況である。

ちなみに多くの人が疑問に思う
実行犯は
木原の嫁の父親ではないと思う可能性を
ここからお伝えします。

せんべえには
裏の仕事をするものがいるということが
分かっています。

せんべえの裏仕事をした人が
実際に明かしているからです。

後藤組の組長
後藤忠正が本を書いています。

この本の中で
せんべえの裏仕事をしたということについて触れています。

裏の仕事をする
ものは用意されている。

総体革命で
各機関に人間を配置して
思い通りに
事態を進めていく。

不都合なことは全て隠す。

この件の背後は

統●とせんべえ

だと僕は思います。

皇室関係者
という線もあるかなとも思いましたが

皇室にもせんべえが入り込んでいます。

また皇室といっても
上の方でなければもみ消せないはずです。

プチーーー事件の
A宮くらいではないと。

僕のいろいろ調べた解釈です。

少しでも参考になっていただければと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする