アメリカがすでに崩壊しているというヤバイ噂と日本の頼みの綱・山本太郎について。

Pocket

今回はアメリカがすでに経済とそれ以外の点で崩壊しているという点と日本もそうなる可能性がありますがそれを助けてくれるのは山本太郎しかいないのではないか?と思う件について書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ネット上で注目されている話ですが真偽不明です。

真相不明な話ということを
ご理解の上ご覧いただければと思います。

元米海軍情報官、民主党州、15万円まで万引きOKという法律成立で米国崩壊中。

米で15万円以内の万引きは取り締まらないらしい
犯行現場を動画撮影されようがお構いなし、店員がいようと盗みまくりやばい

アメリカで万引きがOKという法律ができたということです。

本当なのか?と疑います。

アメリカ経済が崩壊している

という情報があります。

アメリカの銀行破綻
自動車産業破綻
不動産業破綻

街中には
ホームレスが
多数ということです。

またこのようなことも言われております。

アメリカの経済が崩壊して
自殺者がものすごく増えている。

ドルが世界基軸通貨の価値をなくした。

アメリカという国は
すでに崩壊しているのかもしれないです。

★実は日本もアメリカと
似た構造になりつつあるという情報があります。

この現実を
知る事
そして
対策をすることが
大切であると思います。

日本国内の知られざる経済状況について。

あまりニュースになりませんが
日本国内で食べることができずに
炊き出しに並ぶ人が増えているという情報があります。

もう詰んできてますということを示す日本社会。

主催者が用意していた弁当・食パン・野菜550食のうち530食はわずか25分間ではけた。残り20食は間もなく遅れてきた人たちの手に渡った。

このようになったのは
政治が原因であるということ。

物価が高いし、仕事も金もない人は食うものにも困ってしまっています。
命の危険にさらされている方もいると思うので、遠慮せず速やかに公的な支援を受けるべき
というがなかなかそうもいかない現実があると思います。

若者も経済的に疲弊しているという状況で
労働力として機能していない。

日本は先進国ではなく
貧困国であるということを
示唆しているのではないでしょうか?

政治の失敗。

いろんなことに腹が立ち
悔しく感じる日本国民。

政治家の本当の仕事は
このようなことを対策することだと思います。

路頭に迷う、食料すら手にできなくなった人達を
助けようとはしない

日本の政治。

そんな中ひとりだけ
日本がよくなることに期待し
頑張っている政治家が
山本太郎だと僕は思います。

消費税無くせ
マイナーカード潰せ

日本国民は岸田に潰されるか?

山本太郎・れいわとともにかけるか

その選択を迫られていると思います。

僕は山本太郎・れいわにかけようと思います。

僕たちが過ごしている
日本が少しでも良くなることを願います。

山本太郎さん
日本国民を助けてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする