統一教会が●●に関与していた疑いと自民党と深い繋がりについて。

Pocket

今回は統一教会についての黒い噂と自民党について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本の自民党の背後にいるものはなにか?について。

日本では戦後に
宗主国が日本を間接支配することを
目的として
自民党の背後に
統一教会を配置しています。

安倍晋三の祖父である岸信介と
統一教会の文鮮明が
親しいことも
分かっています。

満州を舞台としたアヘンの闇ビジネスやCIAと深く繋がっていること

自民党=統一教会=CIA

という構図です。

統一教会
南米で麻薬密売への関与が疑われてしまう

統一教会は麻薬の関与の可能性が出ている
敷地に密輸用の滑走路があったらアウト
国際犯罪組織

もう少し詳しくニュースを見ていきます。

一体どのようなニュースなのか?について。

このようなニュースです。

南米パラグアイの北部に位置するチャコ地域で昨年、
地元警察が麻薬取締りのために滑走路破壊作戦を行ったが、その複数の違法滑走路が旧統一教会所有の敷地内にあったことが判明したと、
8日付CNNブラジルなどが報じている。同地域は麻薬密売を行う国際的犯罪組織コカイン・カルテルによる支配が拡大しつつあり
、同教会の麻薬密売への関与が疑われている。
22年7月6日、地元警察の麻薬取締部隊がチャコ地域に踏み込み、
麻薬輸送に関与するとみられる滑走路5本を破壊する作戦を実施した。
一体は広大な森林地帯で、近年はコカ葉栽培が合法とされるアンデス地域から、
欧州市場に麻薬を密輸する犯罪者たちの主要な物流拠点となっている。

麻薬密売人たちはボリビアやペルーからの麻薬を空輸し、その後ブラジル、ウルグアイ、アルゼンチンへ陸路や水路で運び、
ヨーロッパ行きのコンテナ船に積み込む手法を使っている。ロイター通信がその滑走路の位置情報を分析した結果、
作戦対象の5本のうち4本が旧統一教会の敷地内にあることを突き止めた。
旧統一教会は1954年に文鮮明氏によって創設され、合同結婚式や霊鑑商法など、
世界各地で謎めいたビジネスを展開し続け、カルト宗教集団として批判されている。中南米での拡張プロジェクトの一環として、
文氏は1990年代初頭に初めてチャコ地域を訪れ、2000年に約60万ヘクタールの土地を約2200万ドルで購入し、パラグアイ最大の地主の一人となっていた。

●CIAと統一教会が
繋がってるということから
薬物に関与していても
おかしくないということが
分かります。

さらにこのような
ニュースもあります。

70年代の旧統一教会(現・世界平和統一教会)の米国での活動に関する調査では、米国下院のフレイザー委員会が1978年10月31日に連邦議会に提出した

『韓国の対米関係に関する調査』(フレイザー報告書)が、旧統一教会調査の原点と言っていいものです。

このとき、ドナルド・フレイザー委員長の下で、韓国の影響力行使に関する議会調査のスタッフ・ディレクターを

務めたロバート・B・ベッチャーが、このときの経験をもとに1980年に著した本が、

(欺瞞の贈り物:文鮮明、朴東宣、コリアン・スキャンダル)』です。

ちなみに、ロバート・B・ベッチャーは、1984年に、自宅のあるセントラルパーク・ウエストのアパートの屋上から転落して死亡しています。44歳でした。

★この人殺されたのではないでしょうか?

その後、90年代、2000年年代以降、AP通信やニューズウィーク誌に勤務し、
George Polk AwardやI.F. Stone Medalを受賞した米国の著名な調査報道ジャーナリスト、ロバート・パリーが、
世界的な視点から、自らのメディア、Consortium Newsを中心に、旧統一教会に関する調査報道活動を展開していきました。

最初に、Consortium Newsのアーカイブの中にある、「文鮮明師のダーク・サイド」シリーズの中から「麻薬同盟」を2回に分けてご紹介します。

文の韓国を拠点とする教会は、イタリアの独裁者ベニート・ムッソリーニを『完璧なファシスト』と賞賛した日本のヤクザ犯罪組織のリーダー、
笹川良一の支持を得て、1960年代初頭に日本へ重要な進出を果たしたのである。日本と韓国では、影のヤクザが麻薬の密輸、ギャンブル、売春で儲けを得ていた。

★笹川良一・岸信介
といった人間は戦後の

A級戦犯で
統一教会と深い関係にあったということが
分かっておりますが
ここでもそのことについて
触れています。

笹川は、日本の与党である自民党の裏のリーダーであったため、笹川のコネクションは文に転向と影響力をもたらした。
国際的な場面では、笹川はアジア人民反共連合の設立に協力し、ヘロインにまみれた国民政府(中華民国)の指導部と韓国・日本・その他のアジアの右翼を結びつけていた。

1966年、アジア連合は、欧州の元ナチス、米国のあからさまな人種差別主義者、
ラテンアメリカの『死の部隊』工作員、伝統的な保守派を加えて世界反共産主義連合に発展した。
この2つの組織では、文の信者たちが重要な役割を果たし、CIAとも密接な関係を保っていた。

★文鮮明とCIAが
麻薬利権でつながるということです。

統一教会が、南米発の国際麻薬ビジネスに関与してきた疑いが強い。

何故統一教会の件が
ここまでクローズアップされるのか
ということは分からない点もありますが

一部の人間が統一教会を潰す方向に動いている

自民党の安倍晋三は統一教会と
ズブズブでした。

安倍晋三も殺された。

バイデンはグローバル共産主義

統一教会は反共産主義ということから

用済みになったとも考えられます。

自民党の背後に統一教会

統一教会=麻薬ビジネス

日本国民が
このような統一教会と自民党に対して
反対の声を上げていく必要があります。

日本国民にとって
マイナスでしかない

統一教会と自民党をということを

1人でも多くの人が

分かることが何よりも大切であると思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする