木原事件の東村山での影響と維新の会に票が集まるヤバイ点について。

Pocket

今回は木原官房副長官と東村山と維新の会について考えていきます。少し前に維新の会の支持率が下がって良かったと思ったんですが厳しい状況になるのではないか?ということが懸念されます。そのことについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

木原事件で地元の人はどのように考えているのか?

そもそも木原がまだ議員でいることが非常におかしいと思います。

そのうえで考えていきます。

木原の地元は
東村山ということだが

木原事件が起きた今も

木原と岸田のポスターがセットで貼られていた。

地元では
今もなお木原を推奨しようとしているということです。

●木原は嫁の元旦那の
件を知っていて隠していることから

議員を続ける資格などない!!!

またこのようなことも
言われている。

木原は今回の風俗通いの件を報じられる前から
このような噂がありました。

地元では週刊誌が出る前から知られています。

木原は風俗が好きということです。

それとは別に嫁の元旦那の件を

明かさない時点で政治家として

いること自体がおかしいと思います。

また東村山という場所は

せんべえ・公明党が
力を持っています。

このような情報があります。

東京では公明党との選挙協力が微妙な状態で自民党候補者は苦戦を強いられそうだが、木原氏の場合、特に厳しい。学会女性部の反発である。

学会員が経営する飲食店で話を聞いた。「木原さんは学会員に連れられて挨拶に来た。この店に食べにも来ていた。

だが週刊誌(報道)が出てからは来なくなった」と店の女将は話した。

女将はこれまでの選挙では木原氏に投票していたという。「次は木原さんに入れるの?」と田中が問うと、女将は「分からない」と首を横に振った。

★なぜ分からないというのだろうか?
投票しないと答えないことが疑問です。

さらにこのようなことが
書かれている。

東京20区の学会票は約3万7千票。共産候補に流れるとは考えにくい。票の行く先は維新となるだろう。

維新関係者は「これまでで最大のチャンス」と意気込む。

東村山市の有権者の民度が問われることになる。

★この部分が非常にまずいですね。

東村山は
自民党
公明党
維新の会
しかないのか?

自民党=維新の会

ということで
維新の会に票が流れるということは

さらに日本が懸念する方向へ行く。

自民党・公明党・維新の会

は売国政党ですから
NGです!!!

自民党=維新の会
ということですから

この流れを何とかしないといけない。

自民党がダメだから維新に入れるという流れが
非常に懸念されることです。

ここで大切なことを確認します。
自民党
公明党
維新の会
国民民主

は改憲推奨
つまり日本を有事に向かわせる
政党である。

ここに票が集まるということは
日本滅亡を意味します。

無党派層と不投票層が投票で
他のところに入れれば変わる可能性が
ありますが
どうなるのか?
という懸念しかないです。

れいわ
山本太郎に

頑張ってもらいたいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする